• ベストアンサー

ネットカフェでゲームインストール

ネットカフェでゲームインストール ネットカフェのPCにに入っていないオンラインゲームを、 ためしにインストールしたところ、再起動が要求されずにできてしまい、普通に遊べました。 再起動が要求されなければ今後もインストールして遊んでもいいのでしょうか? それともこれは禁止行為なのでしょうか? やりたいゲームが入ってなかったらみなさんはどうしてますでしょうか。 2GBくらいある大型ゲームで、デフォルトで入っているネットカフェはないらしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

そのネカフェの店員に聞いた方が良いですよ。 要望すれば次のメンテナンス時にそのゲームを入れてくれるかもしれませんし。 まぁ、再起動すれば元に戻るようになってるので 変な物じゃなければインストールしてもかまわないと思います。