• 締切済み

液晶テレビの二画面表示機能について

今REGZA 37Z9000という液晶テレビを買おうと思っているのですが、この機種は二画面表示時に片方で録画したテレビ番組を視聴、片方でHDMI接続したPS3を表示することは可能でしょうか?

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

取説によると、表示対象は地デジ放送のみです。 アナログ放送や外部入力は2画面表示できません。 http://www.toshiba-living.jp/search.php

abcdffg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか・・・ちょっと残念ですね^^;