• ベストアンサー

フルバケで街乗り

kaerunrunbの回答

• kaerunrunb
回答No.1

フルマケつけた友人のS14を運転させてもらったことがあります。 体型にもよりますが、かなりきついです。 フルバケの利点がそのまま欠点となります。 特に座面が低いのがかなりつらいです。 付けてる当人に言わせれば「慣れれば平気」らしいですが・・・。 慣れるまでが大変そうです。

suinst
質問者

お礼

きついのと座面の低さがつらいんですね。 慣れれば平気ですか。 逆にフルバケのほうが公道でいいなんてことはないのかな^^