• ベストアンサー

雑誌を作るソフト

普通に売られている雑誌などを作るときに多く使われているソフトってなんなんですか? どっかでAdobe社のなんとかって言うソフトが使われてるって聞いたんですが正確には覚えていなくて・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たぶん『Adobe InDesign』ですね。 そういった系統のソフトを『DTPソフト』といいます。 他にも『Microsoft Publisher』とか『Quark XPress』など色々 あるのですが、同社ソフトの『Photoshop』や『Illustrator』と 一緒に使うことが多いためInDesignが選ばれることが多いです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Adobe_InDesign

その他の回答 (1)

• mk48a
回答No.1