• 締切済み

ポートの開放

ルーターのポートの開放方法を教えてください。 ルーターはGV-ONUです。 PCはWindowsXPです。

みんなの回答

• ginlime
回答No.1

PCからルーターの設定画面を開いて、(ルーター付属のCDから かもしれません)設定画面から、ポート解放が出来ると思います。 ルーターの設定や再起動・初期化も可能と思います。

noname#101501
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげさまでポートの開放に成功しました。 これから外出先でネットブックでリモートアクセスができます。