• 締切済み

サビしかわからない曲名教えて><

この間、お店で流れていた曲が忘れられないのですが、題名やアーティスト名がまったくわかりません。 サビの部分が 「アイム ジャスティ ライ アイム ジャスティライ アイムジャスティライ オー シング マイ ライ」 だったかな? と言うのを 延々くり返していたはずです。 男の人が歌ってる歌です。 大勢のコーラスも入っていたはずです。 どなたか わかりませんか? よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

みんなの回答

• pupie77
回答No.2

GLAY「I'm in Love」ですね、珍しい曲がかかってたんですね◎

• 5431
回答No.1

GLAY「I'm in Love」