• ベストアンサー

グラチャンバレー、ユニフォームのペナルティは?

本日(2009年11月22日)に行われた 日本対キューバ戦で キューバの選手が違うユニフォームで途中迄闘いました あれって、何か反則…と言うか ペナルティって無いんですか? 以前に女子だったかで 日本がリードしてたのに 試合中にローテーションミスが分かった時には ペナルティで日本の得点が全て無効に、なりました 今回は何も無いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

ローテーションミスは違反ですが、ユニフォームは違反ではありません。

mitsuemon
質問者

お礼

どうも有難う御座いました