• ベストアンサー

エクセルのヘッダーについて質問です。

エクセルのヘッダーは各ページ毎に右上に違った文章を打ち込むことは出来ないのでしょうか? もし何か素人の私にもわかり易い方法がございましたら、 有識者の方々どうか教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヘッダー・フッターは、ページ毎に変えることはできません。仕様です。しかし、シート毎に変えることはできます。

takumi6111
質問者

お礼

ありがとうございました☆ シート毎に分けたらうまくいきました。