• 締切済み

彼は私のことが好きでしょうか?

tomosuke07の回答

回答No.3

男性って年上の女性相手だと年下の女性より大胆に出れるんですよね。特に女性が30代だと。 失礼な話、30歳で結婚していない=女性は焦っている 年上=嫌われてもいいから大胆にsexしたいと言える そんな心理があると思います。 単刀直入に言うと、単にsexしたかっただけだと思います。まず、大切な人ならすぐsexしようと思いませんよ。下手に手を出して拒否されたら、自信なくしますしね。 >あと、途中でおれのこと好き?と聞いてきたので好きだよと言いました。 男性からの心理では「しめしめ、これで当分の間、sexパートナーをみつけたぜ」と思っていると思います。 嫌な回答だったかもしれませんが、もう少し慎重に男性を見た方がいいですよ。

関連するQ&A

  • 何て言えばいいのかわからないです。

    20代女です。 付き合って数ヶ月ほど経つ彼氏がいます。 私より少し年上です。 先日、彼と話をしていたら セックスをはじめるときに私がくすぐったがっているのは 彼自身が私に火をつけられないせいだと言われました。 私としては普通にセックスもしてるし、彼とのセックスに何も問題ないと思うのですが くすぐったい時はくすぐったいだけだし 何故か申し訳ない気持ちになり 「私の集中が足りないのかね」 と言ったら余計に落ち込ませてしまいました。 その上 「俺は顔もお前のタイプじゃないし、夜もダメってことだ。」 と自嘲ぎみになってしまい 果ては私の気持ちまで信じてもらえていないような気分になってしまいました。 以前に理想の顔や体型の話をしていて 彼とは違うタイプのことを言ったのですが 今ではそんなこと全く気にならないです。 彼のこと本当に好きなのですが 余計なことばかり言ってしまっているみたいです・・・。 黙っていても「何か言い分があるなら言って」と言われて 思ったことを言っても逆効果のようです。 思いやりが足りないせいでしょうか・・・・。 男性は女性にどのように言われたら嬉しいのでしょうか。(セックスや顔のこと以外でも。) 彼に安心してもらいたいし 自分の気持ちを信じてもらいたいです。 どんなことに気をつけて話をすればいいのでしょうか・・・。

  • どうすれば・・・

    片想いの男性に対して非常識な時間に電話してしまいました。 そのことで現在悩んでいるのでアドバイスお願いしたいです。 私は職場の人間関係で胃潰瘍になってしまい、気持ちが落ち込むばかりの毎日で、その男性から「いつでも力になるから電話してきて」という言葉を真に受け、深夜十二時頃電話してしまいました。が、出なかったので、翌朝お詫びメールをいれたところ 「夜中の電話はちょっと・・困るな。でも正直に謝罪メールしてくれたから許すよ」と返信がありました。 以前は深夜に彼から電話があったこともあり、同じ時間帯なのでいいかなと思い電話しましたが やはり非常識だったようで・・・許すとは書いてますがこのメールは相当怒っていますよね? もうメールもできそうにないし、どうしていいのか分からないです。

  • 40代男性が好むSEXはどんなものですか?

    付き合って1ヵ月になる彼がいます。 体の関係はありますが彼が喜ぶ?というのか彼の希望するSEXが出来ていない気がします。 40代前半で、どちらかと言うとSEXが強い方なんだと思います。 彼は前義が好きで本当に長時間をかけてきます。彼は私に挿入しなくてもいい、沢山いかせたい。と言いますが 私からすると、なんだか一人みたいで寂しいです。 少し変わってる彼?を出来たら喜ばせたいので40代男性の願望的なしてみたいorされてみたいSEXを教えてください。

  • 体を求めなくなった元彼ですが

    前に付き合ったクズ男のせいで、私はセックスが怖くなりました。 それを前の前に付き合っていた元彼に話ました。 お互い30代です。 以前はセックスしたいしたいと言っていたのが、その話以来セックスや下ネタの話はなくなり、代わりに小さな事でよくお礼を言ってくれるようになりました。 連絡はメール、電話で週に二回程です。 一時間くらい話して、メールは寝るまでしてます。 社会人ですので、そんなに長話はできません。 機会を狙っているのでしょうか? 試しに、さよならメールを送ったら拗ねて引き戻されました。 キープにこんな力かけるものですか?男性という生き物は。 ちょっとよく分かりません。 ふと気になりだしてから、モヤモヤしてます。 男性心理を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 5歳年下の気になるひと 長文でごめんなさい。

    5歳年下の気になる男性がいます。 私30代、彼20代後半です。 彼とは、何度か食事に行ったり、誕生日を祝ってもらったり 仲良しの友達として半年ほどのおつきあいです。 先日、飲みすぎて彼の部屋に泊まってしまい、 (特に何もなかったのですが、抱っこしてくれてました) それからなんとなく意識するようになりました。 (もしかして女として見てたのかな???) 彼と電話で共通の友人、友人Aちゃんの話を していたのですが、用事で一旦電話を切り、 追って彼からメールがきました。 「オレの好みからいくとAよりB(私)やな」 ・・・・。本当にうかれました。 早速、彼に返事のメールをしました。 がしかし。それから連絡がありません。 彼は、営業職でいつも深夜まで仕事をしているのを 知ってる手前、返事の催促もできず、 ジリジリした日々を送っています。 (もともと連絡不精で2・3日連絡がないのは当たり前の人) 私30代、もう後半に入る勢いの年齢で 20代の彼にアプローチするのは大変難しく、 どう対応していいのかわかりません。 (年下の男性とのおつきあいの経験なしです) 営業職で忙しい年下の彼に5歳も年上の女がアプローチ するには、どうしたらよいのでしょうか。 経験、アドバイスなどありましたら教えてください。

  • 気になる彼とどれくらい距離を置くべきでしょうか…?

    私は20代前半の女性です。 ここ1か月、気になる男性(20代後半)と週に1回くらいのペースで会っていて、 これから仲良くなれたらいいなと思っていました。 しかし、先日電話で彼を遊びに誘ったところ、断られてしまいました。 その時の彼の話をまとめると ・疲れていて遊びに行く気分になれない ・今はひとりでだらだらしていた感じ ・テンションが上がらない とのことでした。 彼は以前からから仕事が忙しいと話していたし、電話で言っていたことも本当だと思いますが、 もしかして私と会いたくないからこんなことを言っているのでは? と不安になってしまいました…。 今は、こちらから連絡したりせずにそっとしておくのがいいのかな、と思っているのですが、 こういう場合、どれくらいの時間距離を置くのがいいのでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。

  • セックス依存

    4年間、つきあっている彼氏がいます。かなり気が合い、仲もいいです。結婚はらいねんです。 わたしは29歳、彼は41歳です。 ここ数年のセックスの相性があまりによすぎて、セックスの回数が半端ではありません。 毎日、朝と夜、2回やっています。彼は仕事がすごく忙しいので、仕事が終るのが遅いですが、深夜になっても絶対に毎晩します。 朝は一緒に待ち合わせをしていますが、電車のなかですでにかれは固くなっています。この状態が2年半ぐらい続いていますが、仕事の都合で2ヶ月か3ヶ月に一度しか会えなくなってしまいました。かれは、セックスの最中、わたしをケータイで撮り、裸の写真もひたすら撮って、会えない間の『おかずにする』といっています。 これだけ性欲の激しい彼が、わたしがいないところで、(単に性欲を満たすためだけとはいえ)誰かとセックスをしないかどうか、心配です。 だから?って話ですみません。したらしたで仕方ないので、聞いてもどうしようもないことなんですが。 ただ、男性の心理として、こういう状況ってどうでしょうか? わたしの気持ちからいえば、性欲がたまっても、他のひととで紛らわせようとは思いませんが、男性は違うのでしょうか? わたしは彼のことがすきなので、他の男性とは、お昼を食べたり、コーヒー飲みにいくのすら、興味がありません。

  • 年下男性に自分から誘うって

    40代の独身女性に聞きます。当方43歳の独身女性です。付き合って2ヶ月の彼(34歳)と数回セックスしました。特に年下男性と付き合っている女性はセックスを自分から誘ったりしますか?私は自分から誘ったりすることが多いのですが・・・。私からキスしてしまったり、自分から服を脱いでしまうのは変ですか?

  • 告白してきた女性から、深夜に電話があったら?

    告白してきた女性から、深夜に電話があったら どう思いますか? また、どう対処しますか? 数ヶ月前に、職場の男性に告白しました。 立場上、職場恋愛はできないと言われて振られました。 その告白が、あまりにも衝撃的(予想外)だったのか 告白から1~2ヵ月間は、 お互い意識しすぎて、ギクシャクしていましたが 今は、以前と変わらない感じで よく話すようになり 仕事以外の雑談も、普通にできるくらいまで関係は回復しました。 彼との関係は、そんな感じなのですが 何を聞きたいのかというと 先日、深夜に彼から電話があり (私は寝ていて気付かなかった) 電話から数分後に、「着信、勘違いしました」とLINEが来ていました。 最初は、着信履歴から かけ直す人を間違えたのだと解釈したのですが 着信が長かったこと、 (何度も電話をしているのに)待ちうたで気付かなかったこと、 「かけ間違えた」ではなく、「着信、間違えた」という言い方から、ピンときました。 その日の昼に、 私から電話をし、仕事の話をしたのですが その時間が「12時16分」 彼が、電話してきてくれたのが「00時27分」 ちょっと無理矢理かもしれないですが 昼にした電話を、時間を見間違えて 深夜にかけた電話と思って、折り返しかけてきてくれたのかなと思いました。 (昼の電話は出てくれているので、新着にはならないですが…) 翌日、彼と話しましたが そのことは完全スルーだったので 私も真相が知りたいと思いつつも、話せませんでした。 今さら、すごく気になっています。 もしそうだとしたら 告白してきて振った相手が、 深夜にいきなり電話してきたとき 折り返してくれるものなのかな?と思いました。 私なら、告白してきて、自分が振った相手だったら、少し警戒するし 話が長くなったら嫌だな~って思って 深夜ってことで、寝てたと言い訳をつくって すぐに折り返さないかなと思ったのですが、 男性の方は、どうですか? 告白してきた相手が、深夜に電話をしてきたら どう思いますか? すぐ、電話を折り返しますか?

  • 年下の女性

    私は今二十歳の大学生です。 友達の知り合いで30後半の男性Kさんと知り合いました。 私は男性経験はないし、付き合ったことも殆どなく、恋愛をあまりしてきませんでした。 それに女子校育ちなので男性と話すのが下手です。 すぐ緊張します。 なのにKさんは女慣れしているのか、大人だからなのか… 「今の顔めちゃくちゃ可愛いな」 「本当全てタイプなんだけど」 などさらっと言ってきます。 その度に私は顔は赤いし、心臓バクバクです。 それで… 30代や40代の男性は年下の女の子がすぐ顔が赤くなったりするのは子供だなとか思いますか? 年下女性のどんなところに惹かれますか?