• 締切済み

彼は私のことが好きでしょうか?

tomosuke07の回答

回答No.3

男性って年上の女性相手だと年下の女性より大胆に出れるんですよね。特に女性が30代だと。 失礼な話、30歳で結婚していない=女性は焦っている 年上=嫌われてもいいから大胆にsexしたいと言える そんな心理があると思います。 単刀直入に言うと、単にsexしたかっただけだと思います。まず、大切な人ならすぐsexしようと思いませんよ。下手に手を出して拒否されたら、自信なくしますしね。 >あと、途中でおれのこと好き?と聞いてきたので好きだよと言いました。 男性からの心理では「しめしめ、これで当分の間、sexパートナーをみつけたぜ」と思っていると思います。 嫌な回答だったかもしれませんが、もう少し慎重に男性を見た方がいいですよ。