• 締切済み

マンスリーレオパレス申し込みについて

県外の大学を受験しに行く為に 1ヶ月マンスリーレオパレスを借りたいと考えています。 レオパレスの事情は承知の上 (39キャンペーンで安いからです) での入居をと思っているのですが 契約から入居までの一連の流れが 公式のほうを見てもよく分かりません。 サイトで申し込み後→近くのレオパレスで契約→入居 で良いのでしょうか。 サイトでの申し込みの際にある入居情報の項目部分が 私が望む入居希望日まで無いのですが、 それ以降希望の場合はどうすれば良いのでしょうか。 キャンペーンが来月まで続行するか分からないらしいので 早めの契約をしたいです。 あと、退去時に清掃費以外請求されないように 写真を撮っておいた方が良いと聞いたのですが、 県外なので入居前の見学などができません。 入居の際に写真を撮っておいても大丈夫でしょうか。 質問ばかりで申し訳ありません。どうぞお願いします。

みんなの回答

• -yo-shi-
回答No.2

以前、レオパレスに住んでおりました。 レオパレスでは入居時から1週間以内?(日数は忘れました)にクロスや床等に汚れが無いか?捲れていないか?などチェックして郵送するように指示されます。 初めのうちに報告しておけば問題はありません。入居時に気になる所があれば写真を撮っておくのも良いでしょう! 私の場合は退去時の清掃費のみの請求でした。

• seednyan
回答No.1

レオパレスに直接電話して聞いてください。 それが、間違いなく確実です。 ●高校3年生(以上?)なら、電話することくらいできますよね。

miki4671
質問者

お礼

分かりました。電話で聞いてみます。 有難うございました。