• 締切済み

東芝テレビの故障について

東芝14型テレビで92製で品番14R7なのですが、テレビ画面サイズより映像が大きいみたいで上下の部分が少し見えません。簡単な調節で直るのか、それとも有料の修理しないと直らないのか教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/caution/index.html 東芝テレビご相談センターのフリーダイヤルが上のサイトに出ています。

• ume06
回答No.1

ブラウン管の場合は大なり小なり上下は少し切れます。 字幕が切れるとかあまりひどいなら修理です。