• ベストアンサー

ゴミ箱が無くなりました

パソコンをリカバリしたらゴミ箱のアイコンが無くなってしまいました。 また、不要なプログラムをコントロールパネルから削除したらアイコンのみが残ってしまい、削除しようとしても「この項目は見つかりません」と表示されてしまいます。 ゴミ箱の表示方法と、消せないアイコンの消し方を教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「ゴミ箱」の表示方法 http://support.microsoft.com/kb/929880/ja 消せないアイコンの削除方法 再起動。それでもダメなら「強削」をお試しあれ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se298257.html

yamasakaki
質問者

お礼

両方解決いたしました。 助かりました。ありがとうございます。