• ベストアンサー

●アイコンを下の段に入れる方法●

正式名称が分からないのですが、 ウインドウズの左下にインターネットエクスプローラーなどのアイコンは小さく表示されています。 画面上のアイコンを目立たなくしたいので、インターネットエクスプローラーの様に左下に小さく表示させる方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

アイコンをそにへ持って行って離すだけで入りませんか。 なお「タスクバー固定する」にしていると陰に隠れてしまうかも知れません。固定を解除するには、下のバー(タスクバー)を右クリックして「タスクバー固定する」のチェックを外します。

yamasakaki
質問者

お礼

教えていただいた通りにしたらすぐにできました。 大変助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1
yamasakaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 クイック起動というものなんですね。 初めて知りました。ありがとうございます。