• ベストアンサー

ADSLから光へ変更する場合、プロバイダ変えた方が得ですか?

現在、so-netでADSLを利用していますが、最近、頻繁に接続が切れ、速度が遅くなってきたため、光に変更しようと思います。  so-netに不満はないので、このままso-netの光へ変更しようかと思うのですが、プロバイダを変更した方が、キャンペーンなどのキャッシュバックなどを考えると、得でしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

お住まいの地域によって必ずとは言えませんが、 2年縛りですので、2年間のキャッシュバックを含めた価格で比較するとSo-netが一番安いですよ。 メールアドレスも変更せずに済みますしね。 こちらでご確認ください。 http://kakaku.com/bb/

7oku7oku
質問者

お礼

ありがとうございます。 so-net光にします。