• ベストアンサー

24メガから40メガへの変更について

fx70_2150の回答

• fx70_2150
回答No.3

私は、CATVインターネット30Mプランを使用中の者です。  YouTubeで、1080p動画を再生してみました。  ダウンロード速度は、10M程度しか出ませんでした。  CPUは、Pentium4 3GHzで、使用率は97%迄上がりました。  グラボは、GeForce6600です。  質問者さんのパソコンのスペックは、不明ですが…  ネット回線を高速な物に変える前に、パソコンを買い替えるべき人が、大多数ではないかと想像します。  

goodmanman
質問者

お礼

あんがと!