• 締切済み

プロバイダを乗り換えたけど今までのアドレスは・・

プロバイダをBIGLOBEからEO光に乗り換えました。でも、今まで使っていたBIGJLOBEのアドレスがいろんな所に登録されていて、それを全て変更するのは大変な作業です。BIGLOBEのメール機能だけ安価に残す方法はありますか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://join.biglobe.ne.jp/dialup/ 「あわせて1時間」コースにコース変更すれば、アドレスは同じでメールだけ使えるでしょう。 ただし、OP25Bの為、メールソフト側の設定変更をしておかないと、他社ISPからの送信はできませんので注意しましょう。 http://eonet.jp/mail/spam/op25b.html http://security.biglobe.ne.jp/spam/taisaku.html