• 締切済み

名古屋でストーンを使って治療してくれるところ

いろいろトラウマがあって精神的に弱っています。 たとえば悪いニュースを見ると「私もいつかこうなるのでは・・」と頭から離れなくなるとかです。 あまりに印象に残っているものは何年も頭に残っています。 水晶を使ってセッションし、治療する方法(一種の催眠)があると聞きました。 名古屋あたりで、お店を教えて下さい。

みんなの回答

• sion99
回答No.1

クリスタルヒーリングをしてくれるヒーリングルームでいいでしょうか? スピリチュアルマガジン『トリニティ』で紹介されていたクリスタル&レイキヒーリングルームなのですが、『コリカンチャ』さんが熱田区(熱田神宮近く)にあります。 私はまだここでヒーリングしていただいたことがないので、クリスタルを使っての一種の催眠なのかどうかわからないのですが、クリスタルヒーリングということならここも良さそうです。 レイキヒーリングはトラウマ克服できるとあり、私もレイドウレイキを4年やっていて、かなり強いトラウマが克服できつつあります。 ただ、じんわりじんわりと効いてくるヒーリングなので、時間がかかりますが・・・個人差もあるので、どれくらいでトラウマが克服できるかはわかりませんが、レイキヒーリングで改善される可能性はかなり高いのではと思います。

参考URL:
http://salon.ispot.jp/s/qoricancha/