• 締切済み

タロットカードの結果の解釈お願い致します。

解釈お願い致します<(_ _)> 明日(きょう)復縁したい元彼と遊ぶのですが、どうなりますかと対策をだしました。 結果は世界Rで対策は戦車がでました。 自分の気持ちが世界Rそのものでして、対策が戦車だと押せとゆう意味なんでしょうか?本だと恋愛ではいい方へ進むと解釈できるようなんですが…

noname#100958
noname#100958

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

あくまで自分の読みで。あまりいい印象は無いです・・。 今回の結果に関して言うなら、不発。あるいは、ここで結果を期待するのはまだまだ早過ぎる。 諦めきれないなら、思い込みと信じる心で、地道に積極的にやっていくしかないよ。 ・・・みたいな? ただ、それはあくまで占いの話で、普通に考えれば、結構な脈アリなのでは? 全く好きでもなんでもない元カノと遊ぶなんて、普通はあり得ませんよ。いかがでしょう、その元彼は、全くその気も無い異性と気軽に遊んだりするようなタイプですか?

noname#100958
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 確かに彼は気軽にあそぶようなひとでないです(>_<) カードのアドバイス視野にいれて楽しんできます☆☆

関連するQ&A

  • タロットの解釈をお願い致します。

    タロットの解釈をお願い致します。 タロットで「割と最近知り合ったある女性(私も女性です)が、私をどう思っているか?」を1枚引きしました。 結果は「世界・正位置」でした。「完成されてる」と思われてるのでしょうか?いまいち意味がつかめません。 どう解釈したらいいですか?

  • タロット占いの解釈について教えて下さい

    数ヶ月前に別れた彼との関係について占いました。私は振られましたが彼との復縁を願っています。同じ職場で働いており、今では会えば楽しく会話する関係です。ヘキサグラムで占いました。 1 過去・・・ 祭司(逆) 2 現在・・・ 力(正) 3 未来・・・ 正義(逆) 4 対策・・・ 恋人(逆) 5 相手の気持ち・・・ 戦車(逆) 6 自分の気持ち・・・ 吊られた男(逆) 7 最終結果・・・ 太陽(正) 未来は良くないようですが、最終結果はとても良いようです。良くないカードが沢山あるようですが、最終的には彼とうまくいく(復縁できる、結婚できる)といった解釈でいいのでしょうか。詳しい方、 どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • タロットの結果解釈を教えて頂けませんか

    ご閲覧有難う御座います。 先日、別れた彼との復縁について占って頂いたところ 「ワンドの10(棒の10)」と頂きました。 結果的に復縁努力すべきか離別すべきかの解釈に悩みました。 すみませんがどなたかご教授頂けないでしょうか。 宜しく御願い致します。

  • タロットの解釈お願い致します

    パートナーとの復縁について占いました。 ちなみに相手には新しくお付き合いしている人がいるようです。 お願い致します。 セブンテリングです。 (1)現在 愚か者 正 (2)自分 恋人 正 (3)相手 審判 正 (4)原因 塔 逆 (5)注意 運命の輪 逆 (6)方法 法王 正 (7)結果 戦車 正

  • タロットの解釈を教えてください No.2

    No.1の続きです。 彼とこれからどうやって付き合っていけばいいのかヘキサグラムで占いました 過去が『悪魔』の逆位置 現在が『女帝』の正位置 近い未来が『戦車』の正位置 対策が『最後の審判』の逆位置 相手の気持ちが『塔』の正位置 当事者の状況が『正義』の逆位置 結果が『太陽』の正位置 まったく読解がができません、難しいです; 私の気持ちはわかるんですが、近い未来が戦車というのは? 相手の気持ちの塔は良い風にとっていいのか、悪い風にとっていいのか 対策が『最後の審判』の逆位置と結果の太陽の解釈がわかりません、今度彼とどうやって付き合っていけばいいのでしょうか 友人同士とはいえ、極力会うのはよくないのでしょうか それともいい意味での進展があるのでしょうか これからまた私も考えますが、解釈を教えてください

  • タロットの解釈お願いします

    初心者でまだ上手く解釈ができません。 片思いの彼の気持ちと彼とこれからどうなるかをやってみました。 じつは彼に会う約束をすっぽかされて、それ以来お互い連絡していません。 以前、henohenomomomo様にアドバイス頂いた者です。アドバイス頂いたやり方で改めてもう一度展開してみました。 (1)彼の表面的な態度→愚者(逆) (2)彼の表面的な気持ち→月(3)彼の本心→皇帝(逆) (4)私の表面的な態度→教皇(5)私の表面的な気持ち→世界(逆) (6)私の本心→審判 (7)二人の現在→太陽 (8)近い未来→節制(逆) (9)やるべき事→悪魔 (10)やらざるべき事→塔 (11)最終結果→戦車 彼は私に対してのらりくらりと曖昧な態度でかわしていて、自分の都合で接しているワンマン気味。私は彼に対して大きな気持ちで接しているが、満たされない気持ちで彼の事を諦めようと決断したい気持ちでいるが、諦めようとすればするほど、彼への気持ちが蘇る。今の状態で進展なし(太陽)今のままでいっても二人の気持ちはアンバランスなまま(節制逆) と、自分なりに解釈してみたのですが、やるべき事とやらざるべき事に出たカードがどちらもよくなかったのでどう解釈していいか分からなく、最終結果に戦車は吹っ切れるという事でしょうか? どなたかタロットに詳しいお方、解釈のアドバイスお願いできませんでしょうか? よろしくお願いします!

  • タロット占い 解釈に困っています。お願いします。

    タロット初心者です。お手伝いお願いします。 ●曖昧な関係の人と、これからどうなっていくのかと思い占いました。 過去:節制(R) 現在:愚者 未来:月 対策:正義 本人(私)の意識:魔術師(R) 与え合う影響:力(R) 最終結果:世界 この占いの数日後に、「他の人を見つけて。俺のことは諦めて」と言われました。 今までも、このようなことはありました。 ただ今回、今までにない位の衝突があり、私自身、疲れてしまい、もういいや-。卒業。撤退。と言う心境です。 持っているタロットの月の意味が正逆なので、未来をどう読めば良いのか分かりません。 しかし、最終結果に「世界」なので、今の状態も2人の完成形だと思うのですが、それが決定的になると読めば良いのでしょうか? 例えば、相手に彼女が出来、結婚する。とかですかね? 対応策の正義をどう読めばよいか、分かりません。 結果が「世界」なので、対策もなにもない気がするのですが・・。 この数日後、仕事で相手に会いました。 ●相手は今、どんな気持ちでいるのかなぁと思い、占いました。 過去:力(R) 現在:吊るされた男 未来:悪魔(R) ●連絡をしなくなっている状態をどう思っているのかと思い、占いました。 過去:戦車(R) 現在:恋人 未来:悪魔 現在の状態が「恋人」ということは、相手も、連絡をしていない状態が「調和している=合っている」と思っているで良いのでしょうか?もしくは、他に楽しいこと(人)がいるとか? どちらも未来に「悪魔」がでていて、どんな意味なのでしょうか? もし再び連絡を取る様なことが始まっても、「相手は純粋な気持ちは持っていないよ(愛はない)」ということをカードは教えてくれているのでしょうか? 長くなって すみません。どなたか、よろしくお願いします。

  • タロットの解釈をお願いします。

    好きな人とのことをみようとタロットを始めたのですが、解釈の仕方があまりわかりません。 タロットにお詳しい方、リーディングをお願いいたします。 いわゆる三角関係からの失恋です。 復縁を望んでいます。 以前「一目ぼれで憧れているんです」という言葉とともに好きだと2度ほど告白をされ、その誠意に心をうたれて、彼の気持ちにこたえようとしたのですが、その時すでに彼の職場の上司(妻子持ち)から告白をされており、私と彼の状況をみてあれこれと邪魔をするようになりました。 最終的には泣きじゃくるやら暴れるやらと騒動をおこし、それに対して好きな彼は責任を感じておさめようとしたのですが、最終的には好きな彼は「疲れました」との言葉で私は振られてしまいました。 不安定な上司がいる以上復縁は難しいだろうし、なにより彼の気持ちが冷めてしまっていれば諦めるしかありません。 彼が今どのように私を思っているのかと、将来をみたくてタロットをしてみました。 タロットにお詳しい方、ご教授くださいませ。 大アルカナのダイヤモンドクロス・スプレッドです。 私の気持ち 「愚者」表 相手の気持ち 「戦車」表 2人の問題 「世界」表 2人の未来 「審判」表 です。 宜しくお願いいたします。

  • タロットのリーディングのお手伝いをお願い致します。

    自分の事を占う時は解釈が難しいので、タロットのリーディングのお手伝いをお願い致します。 頻繁に彼と喧嘩をしてしまうので、今後どうなるか・仲良くやっていくにはどうしたら良いかを占ってみました。 過去・・・ワンドの9R(逆位置) 現在・・・ワンドの8 未来・・・ソードの6 彼の気持ち・・・ペンタクルの9 私の気持ち・・・ワンドの2 対策・・・ペンタクルのペイジ 最終結果・・・ソードの3R(逆位置) 過去は障害が二人の邪魔をしていざこざや争いが頻繁に起きていましたが、現在は良い方向で進んでいるように見られ、未来では手を取り合い仲良くやっていけますが、冷静になれない事が出てくるでしょう。 ただし、相手は現在仕事に意識が向き、恋愛に対する気持ちが疎かになってしまっている状態。 対する私も仕事に対して前向きな姿勢を持っている。 と自分は解釈しましたが、最終結果がソードの3逆位置なのが気になります。 対策のペンタクルのペイジは「今は自分の趣味などに集中してそっとしてあげなさい」と言っているのか…と勝手な解釈をしています。 自分の事になると主観的な物事が働いてしまい、上手く解釈が出来ません。

  • タロットカードの解釈お願いします。

    彼との未来を占いました。 ヘキサグラム法です。 まず過去に運命の輪の逆位置、現在に隠者の逆位置、近い未来に世界の正位置、周囲の状況に戦車の正位置、希望に試練の逆位置、対策に審判の正位置、最終予想に魔術師の正位置が出ました。 解釈お願いします

専門家に質問してみよう