• 締切済み

タロットカードの結果の解釈お願い致します。

解釈お願い致します<(_ _)> 明日(きょう)復縁したい元彼と遊ぶのですが、どうなりますかと対策をだしました。 結果は世界Rで対策は戦車がでました。 自分の気持ちが世界Rそのものでして、対策が戦車だと押せとゆう意味なんでしょうか?本だと恋愛ではいい方へ進むと解釈できるようなんですが…

noname#100958

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

あくまで自分の読みで。あまりいい印象は無いです・・。 今回の結果に関して言うなら、不発。あるいは、ここで結果を期待するのはまだまだ早過ぎる。 諦めきれないなら、思い込みと信じる心で、地道に積極的にやっていくしかないよ。 ・・・みたいな? ただ、それはあくまで占いの話で、普通に考えれば、結構な脈アリなのでは? 全く好きでもなんでもない元カノと遊ぶなんて、普通はあり得ませんよ。いかがでしょう、その元彼は、全くその気も無い異性と気軽に遊んだりするようなタイプですか?

質問者

お礼

ありがとうございます☆ 確かに彼は気軽にあそぶようなひとでないです(>_<) カードのアドバイス視野にいれて楽しんできます☆☆