• ベストアンサー

この歌詞の歌をご存じないですか?

女性ヴォーカルで、歌い始めが『雨上がりの虹 ・・・』で始まる曲をご存じありませんか?とってもアバウトで申し訳ないのですが。。。 そんなに古い曲ではないと思います。先日写真館のBGMで流れていた曲なんですが、きっと有線がかかっていたんだと思うのです。 バラードっぽい感じでした。

  • 01abc
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana63
  • ベストアンサー率64% (306/477)
回答No.3

谷村奈南さんの「If I'm not the one」は違うでしょうか? 歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND68638/index.html 歌い始めの部分は含まれていないのですが、試聴できます(トラック1)。 http://www.tsutaya.co.jp/works/20214620.html 違ってたらごめんなさい。

01abc
質問者

お礼

ありがとうございました。 ビンゴでした! 私の聞き取りが正確じゃなかったから・・・皆さんごめんなさい。。 すっきりしました~よかったです m(_ _)m

その他の回答 (2)

  • kazuhi3
  • ベストアンサー率16% (63/376)
回答No.2

多分No1の方の答えのとおりかと・・・ 参考URLの方で少しですが試聴できます

参考URL:
http://listen.jp/store/album_085365725201.htm
01abc
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

  • immaculee
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.1

参考URLのサイトで歌いだし検索ができますのでやってみてください。 絢香という歌手のSKYって曲かな?

参考URL:
http://www.uta-net.com/
01abc
質問者

お礼

URLありがとうございます。 さっそく検索させてもらいましたが、、、絢香じゃなかったです。。。 ごめんなさい*o* でもほかにもいろいろ検索などさせていただきます。

関連するQ&A

  • この歌をご存知でしょうか。

    ♪泣きたいわけじゃないけど~大粒の涙で心が一杯~♪ ♪思い出の数だけ・・・が一杯~♪ 女性でジャズボーカルっぽい感じの曲でした。 昨夜コンビニの有線で流れていたのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら 曲名やアーティスト名を教えてください。

  • この歌をご存知の方はいらっしゃいますか?

    誰にも言えない想いだから歌にしました~♪ という歌詞のバラードです。 2年前ぐらいにバイト先の有線でよく流れていました。 ちょっとハスキー?な感じの女性ヴォーカルでしっとりとした曲調です。 とても気にいって、インターネットでこのフレーズで検索してみても全く見つからず・・・ 心当たりのある方がいましたら、どうか情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えて下さい。

    有線でよく聞こえてくるので最近の曲だとは思うのですが 女性ボーカルでサビの歌いだしが『まいお~ち~た粉雪を~』って曲です。バラード調で心にじ~んときて気になってます。『まいお~ち~た』の部分が『まいお~り~た』かもしれません。お願いします。

  • 『~闇を照らすまで』この歌詞の曲名or歌手を教えてください。

    『君の瞳が~闇を照らすまで~』 『~を敵にまわしても』 サビの部分でこのような歌詞が入っている 曲の曲名や歌手名を知ってる方は いらっしゃいますでしょうか? ちなみに、 ●女性アーティスト (ボーカルが女性のバンドもありえますが、 曲のアレンジからしてバンドの可能性は低め) ●最近、有線(まぁ店内で流れるBGM)で 比較的よく流れる。 ●バラード系で壮大な曲調。 暗くなく、長調。 ささいなことでいいので、 情報提供よろしくお願いします。

  • 曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお

    曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 ・女性ボーカル ・英語の歌詞 ・ロックバンドのバラード曲のような感じの曲調 ・サビの部分に、I will be with you forever ・キャッチーなメロディー ・1/24の午後、店内で流れていたので有線だったかもしれません これだけしか分からなくてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 歌詞から曲名教えて下さい!

    歌詞が曖昧ですが、 女の人が歌っていて 「君がいる(そばに) ~~雨上がりの虹の空」 みたいな感じで 明るいテンポの曲です ふと頭によぎって 気になって気になって(:_;) わかるかたお願いします!

  • 曲名教えて下さい

    街の有線で聞いた曲が耳に残っています。 男性ボーカルのバラード調の曲で、サビが"I know this time~”というところだけ聞き取れたのですが。  まったくアバウトですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲を教えてください

    あまり書くと注意に引っかかりそうなので書けませんが、「そうさかなしみをやさしさに」というサビの曲をご存じないでしょうか? スーパーの有線で聞いたのはいいけれど、歌い出しでないらしく、検索に引っかかりません。 女性ボーカルの曲なのですが・・・

  • 曲の中の歌詞の一部に「旅立つ君へ(に)~僕ができること・・・」

    すみません。 本日ラジオで聴いた曲なんですが、タイトルにもあるとおり曲の中の歌詞の一部に「旅立つ君へ(に)~僕ができること・・・」というフレーズが入る曲を探しております。曲調としましては、スローテンポでバラード系で女性ヴォーカルでした。キーワードは以上です。言葉足らずで本当に申し訳ないです。もし、ご存知の方いらっしゃいましたらご一報を宜しくお願い致します!!! *(に)というのは、「へ」か「に」かで若干曖昧です。すみません。

  • ドラマで流れていた曲

    4/22放送の昼ドラ「スイート10」で使われていた、女性ヴォーカルの曲を教えてください。ドラマの最初の方で、虹が出ている場面で流れていました。バラードっぽいスローな曲です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう