• ベストアンサー

BIOSを触ったら変な画面が出るようになりました。

だれか助けてください。 BIOSのアップデートを完了し、「Load Set up Defaults」を行った後から、PC起動時に今まで出なかった表示が出て不安です。 表示が出るのは、ASUS P7P55Dの画面の次に出てすぐ消えます。Win7はちゃんと起動します。 画面に出る表示は、 JMicron Technology Corp. PIC Express to SATAII HOST Cntroller ROM v 1.07.11 Copyringht (C) 2005-2009.JMicron Technology Corp.(www.jmicrron.com) Detecting drives ; Done ; drives found. これはなんでっしょうか? 消す方法を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

>>Detecting drives ; Done ; drives found. ダイレクトデバイスが見つかりOKだよとでも訳せばいいのでしょうか! 異常ではありません。 私のPCは何も出ないしPOSTが長いので7の起動にはOSの起動情報流して満足してます。

nobu5048
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます。 先ほどの方にも伝えましたが、初めての自作チャレンジで非常にビビッテます。 またあ何かありましたら、救援を宜しくお願いします。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

実はこちらの画面の方が普通なのです。 消さない方がいいでしょう。

nobu5048
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます。 安心できました。 なにしろ初の自作チャレンジなので、チョットした事が不安で…。

nobu5048
質問者

補足

ほんとうにありがとうございます。 また、なにかあった時は、宜しくお願いします。