• ベストアンサー

ウインドウズ アップテートができない

Windows Updateを自動インストールに設定しています ダウンロードは出来ていますが、インストールが失敗します。 (履歴参照) どのように修復したら宜しいのでしょうか どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

Windows Update または Microsoft Update から更新プログラムをインストールすると、アクセス違反エラーが発生し、システムが応答を停止しているように見えることがある http://support.microsoft.com/kb/927891/ja こちらの 手順 2: Windows Update エージェント (WUA) 3.0 をダウンロードしてインストールする。 でどうでしょうか。

deltaokono
質問者

お礼

ありがとう御座いました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

どのように失敗しているのか書かれていないですが、繰り返して更新しようとするのなら。 http://support.microsoft.com/kb/910339/ja http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006639

deltaokono
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました