• ベストアンサー

一方的な思い込みで攻撃されたら…

自分のことではないのですが、自分も巻き込まれる可能性もあるかと思い、質問させて頂きます。 友人夫婦の話で、私はご主人と以前からの友人で、奥さんは結婚してから紹介された程度です(新婚です)。 ふとした隙に奥さんがご主人の携帯をチェックしていて、複数の女性とメールしていることがバレました。 ご主人はロックしていましたが、暗証番号を盗み見されてバレていたそうです。 複数の中には実際に不倫をしていた相手もいたし、私のように以前からの友人もいたとのことですが、盗み見した事を隠そうともせず、ご主人の携帯を握り締めたまま顔色変えて「浮気してるの?」と問い詰められ、ただ認めてしまったそうです。個別にこの人とはそういう関係があった、この人はただの同僚・友人、とかは言わずに。 私は紹介されていたこともあり、変な疑いは免れたのですが、共通の友人女性は奥さんと面識がなく、また仲良い感じでメールのやり取りをしていた為、浮気相手と決め付けられ、奥さんから責められています。 彼女がいくら不倫を否定して、誤解させてしまった事は申し訳ないと謝っても聞き入れてもらえず、それどころか不倫を認めないなら家族や職場にバラすとか慰謝料請求で訴えるとか言われたそうです。 困り果てた彼女は法律関係者に相談に行ったところ、奥さんからの文章の内容は彼女を責める言葉はあっても口汚く罵っているわけではなく、 自殺したいとか死んでしまいたい、とも書かれているけど、本当にそこまでの人間がこんなに冷静な文章を書けるのか?というほど非の打ち所のないもので、いざ調停とか裁判に提出された時に調停員や裁判官の心象を良くするためのものだろうということでした。 それで奥さんは本気で裁判する気だ、と彼女は落ち込みどんどん欝のようになっていました。心配でした。 今は彼女も、誤解を招いたことに対しては謝罪しているし、不倫の事実はないのだから…と、やっと平静を取り戻しつつあります。 が、この相談を受けて他人事ではないと思いました。 仲が良い=不倫しているという奥さんの勝手な思い込みで家族や職場にバラすとか裁判するとか、そんな事言い出すなら、そのうち私にも火の粉が飛んでくるのでは?と思いました。 私も付き合いが長くいろいろな相談も受けていて、仲が良い一人です。 ご主人は、いわゆる浮気癖のある男性です。それが原因での離婚暦もあります。他にも会社の同僚に手を出したり、噂もいっぱいあるし、私も本人からも打ち明けられて実話も知っています。 今の奥さんとは知り合って1年もせずに結婚して正直ビックリしたのですが、過去の事を知りたがらない女性と聞いていたので、もしかして浮気癖を知らずに結婚したのかな?とも思います。 今回奥さんに目をつけられた女性は皆、何らかの脅し(家族や職場にバラす、訴える等)を受けて縁を切らされたようですが、疑心暗鬼になった奥さんが今回は見逃された私や他の女性にいつ牙をむいてくるかわかりません。 世界で一番愛していて世界で一番信じていた主人に裏切られたかわいそうな私…と延々と綴られた文章は被害妄想というか被害者意識の塊の様に見えて怖くなりました。 冷たい事を言うようですが、相手の本性を知らずに結婚して、携帯の盗み見から勝手に誤解してコトを大きくして一人で悲劇のヒロインになって騒いでいるのでは…と思えてしまいます。 相手を見極めずに相手をよく知らずに、相手はまだ結婚は早いと言っている(と、当時本人から相談を受けていました)のに焦って結婚に持ち込んだ点では、多少なり自業自得の面もあると思うのですが…どう思われますか? 結婚してから露呈した相手の欠点に対するイラつきを上乗せして、ご主人の女友達を攻撃しているようにしか思えません。 ロックしてある携帯をわざわざ解除して、自ら盗み見た結果で自分に苦しい思いをさせているのに、精神的苦痛を与えられたと女性達を攻撃している事も何か腑に落ちません。 誰も奥さんに見せ付けて苦痛を与えたわけではなく、自ら盗み見て、自分で苦痛を得てしまったのだから。 それなりの結果を覚悟して見たのではないかと思うし、責めるならその矛先は自分を裏切ったご主人だと思うのですが、ご主人の事は責めず、以前以上にベタベタしてくるそうです。 奥さんと知り合う前からの女友達が責められて苦しんでいる姿を見て怖くなりました。 今回は私は被害にはあいませんでしたが、もし奥さんから攻撃されたらどう対処すればいいでしょうか?心の準備のためアドバイスをお願いします。 気が合う仲間として友人関係を続けてきましたので、できればその男性との友人関係をやめたら?という事以外でお願いします。 勝手をいいますが、よろしくお願いします。長文すみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.2

既婚者の異性間の交友関係ですから、誤解されない配慮は一番大切なことですよネ! その配慮がないなら誤解されても良いと思っているのと同じことだと思います。 ちょっと慎重さがないきがします。 たぶん、誤解されるほうに非があるんだと思います。 慎重さがないなら、やめたら以外でというご希望ですが、やめるのが最良だと思います。 見たほうが悪いということですが、見たくなる事情があったんではないでしょうか? 嫁に疑われるなんてへたっぴで、私に言わせるなら浮気する資格なしです。 だから、用心しないと、次は疑われちゃうかも知れないですよ! と、言うことです。

wakenashi
質問者

お礼

ありがとうございます。 何も疑われず、誤解されないためには友人関係をやめるのが最良の道かもしれませんね。 友人だから、怪しい関係じゃないから、と思っていても、奥さんからすれば煙たい存在なのかもしれませんね。 本当に不倫していた相手も居たとのことなので(本人談)、普段から奥さんは怪しんでいたのかもしれません。 その点ではご主人は確かに配慮もなく慎重さにも欠けていたと思います。 でもそういう関係ではなく、古くからの友人としての私達は言葉を失ってしまいました。 横から見てても怖かったし、彼女は気の毒でした。 それなりの長い付き合いがあるので、そのやり取り内容や口調も、奥さんからしたら「なれなれしい!」とされるものかもしれません。 今は疑心暗鬼になっておられる様なので、どんな事が誤解を招くかわかりません。 奥さんも30代半ばの方で仕事もされているので、異性の同僚・異性の友人もそれなりに居るのではないかな~と思うのですが、難しいですね。 私は相手に異性の友人が居て不思議はないと思っているので、その点は考え方の違いなんですけど…。 これからは仕事口調で敬語でやり取りするようにしようか…などと本気で考えてしまいます。 なんだかな~という気もしますが、用心ですよね! 10年も続いている友情をあらぬ誤解で失いたくないですもん。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • reup_001
  • ベストアンサー率16% (8/50)
回答No.1

彼の夫婦関係に、支障のない程度で好意をもって、お付き合いしたい。ということですよね。 浮気症の彼には良い奥さんといえるのではないでしょうか? 友人関係を続けたいなら、奥さんと共同戦線のほうがよいかもしれません。 それなりにクレバーな方なのでしょうから、話し合えるきっかけをえればよいのでしょうが・・・ あなたに旦那さんがいて、浮気症で、浮気の相手ではない異性の友人が浮気の内容や事実を知っているとしたら、あなたならどう思います?

wakenashi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうです。もちろんあちらのご夫婦には円満で幸せで居て欲しいと思っています。と同時に、10年来の友人関係ですので、正直言うとその友人を失いたくないです。 reup_001様が言われるように浮気性の彼にはいい奥さんですが、友人関係としてでも、今回のことは怖く映りました。 知り合って1年の奥さんと、もう10年の付き合いのある私とでは、今のところはまだ私の方が理解者であるようです。 いずれ近い将来奥さんの方がよりよい理解者になる日はくると思いますが。 ただ、やはりこの結婚に乗り気でないうちに奥さんに結婚まで持って行かれた所に不満もあるのか、奥さんへの不満を相談されることも正直多いです。 なので奥さんと仲良くするというのは難しい立ち位置に居るように思えます(表面上は当たり障りない関係でいます)。 おとなしく、どちらかと言うとイジケるタイプの人だという印象だったので、今回の友人への攻撃はある意味ショックでした。 ご主人に対する独占欲や嫉妬のようなものの脅威を感じました。 私が知っている彼の性格だと、今はその嫉妬や束縛も「俺って愛されてる」「こんなに俺に惚れて、こいつかわいい」と楽しいと思いますが、そのうち窮屈になって、中期的に見ると(長期的に見るまでもなく)逆効果なのでは?と思ってしまいます。 また別の女性に逃げそうな気がします。 そんな時、また奥さんがご主人と交流のある女友達を疑って、今回のような行動に出てこられると困るな~と思ったのです。 友人を見ていると、こちらの話には耳も傾けず、自分の思い込みで突っ走ってらっしゃるみたいだったので…。 奥さんと仲良しになってしまうのが一番かもしれませんが、そうなると今まで奥さんへの不満を私に相談していた彼が不安でたまらないかもしれませんね。(もちろんバラしませんけど!) ありがとうございました。

wakenashi
質問者

補足

書ききれなかったので(長文ですみません)こちらに。 今、とても複雑な心境なので長くなってすみません。 ご指摘の件ですが、私のパートナーにも女友達がいます。 2人で飲みに行って帰宅が深夜3時の時もありますし、その女友達から下の名前で呼び捨てにされているのも知っています。 でも私は何も言っていません。 社会人として生きてたら、同性だけに囲まれて生きているわけではないし、気の合う相手がいつも同性だけとは限らないのは私もわかっているからです。 気になる時もありましたが、疑い出すとキリがないですし。 今のところ浮気症だとは思ってないから言えることかもしれませんが。 特に私と喧嘩した時はその女友達に相談しているようですが、相談できる女友達が居てよかったとさえ思っています。 私のことをいくら男友達に相談したところで、誰も的確なアドバイスはしてくれないだろうから。 その女友達が私をボロカスにこき下ろす人なら、今の私達はないと思うので、ある程度良いアドバイスをしてくれてるのではないかと思います。 私も件のご主人にとってそういう存在だと自分では思うんです。奥さんの相談を受けても、彼に加担して奥さんを責めることはなかったし、女性として奥さんを理解できる面もあるとフォローしていたつもりです。 二人がうまく行く様にとの思いで発言していました。 それを他の女に自分のこと相談して侮辱だ!と怒り狂われては…。 だから、奥さんも盗み見などせずに、見たとしてもそれは自分の中で消化して、彼を信じて、彼の浮気癖を知らずにいたら、奥さん自身も平穏で居られたのに…と思うのです。 今回は、一方的な思い込みで疑われた友人が気の毒で仕方ありませんでした。

関連するQ&A

  • 誤解の攻撃が怖い… どう思いますか?

    友人夫婦の話で、私はご主人と以前からの友人で、奥さんは結婚してから紹介された程度です(新婚です)。 ふとした隙に奥さんがご主人の携帯を盗み見て、複数の女性とメールしていることがバレました。 ご主人はロックしていましたが、暗証番号を盗み見されてバレていたそうです。 複数の中には実際に不倫をしていた相手もいたし、私のように以前からの友人もいたとのことですが、盗み見した事を隠そうともせず、ご主人の携帯を握り締めたまま顔色変えて「浮気してるの?」と問い詰められ、ただ認めてしまったそうです。個別にこの人とはそういう関係があった、この人はただの同僚・友人、とかは言わずに。 私は紹介されていたこともあり、変な疑いは免れたのですが、共通の友人女性は奥さんと面識がなく、また仲良い感じでメールのやり取りをしていた為、不倫していると決め付けられ、奥さんから責められています。 彼女がいくら不倫を否定して、誤解させてしまった事は申し訳ないと謝っても聞き入れてもらえず、それどころか不倫を認めないなら家族や職場にバラすとか慰謝料請求で訴えるとか言われたそうです。 困り果てた彼女は法律関係者に相談に行ったところ、奥さんからの文章の内容は彼女を責める言葉はあっても口汚く罵っているわけではなく、 自殺したいとか死んでしまいたい、とも書かれているけど、本当にそこまでの人間がこんなに冷静な文章を書けるのか?というほど非の打ち所のないもので、いざ調停とか裁判に提出された時に調停員や裁判官の心象を良くするためのものだろうということでした。 それで奥さんは本気で裁判する気だ、と彼女は落ち込みどんどん欝のようになっていました。心配でした。 今は彼女も、誤解を招いたことに対しては謝罪しているし、不倫の事実はないのだから…と、やっと平静を取り戻しつつあります。 が、この相談を受けて他人事ではないと思いました。 仲が良い=不倫しているという奥さんの勝手な思い込みで家族や職場にバラすとか裁判するとか、そんな事言い出すなら、そのうち私にも火の粉が飛んでくるのでは?と思いました。 私も付き合いが長くいろいろな相談も受けていて、仲が良い一人です。 ご主人は、いわゆる浮気癖のある男性です。それが原因での離婚暦もあります。他にも会社の同僚に手を出したり、噂もいっぱいあるし、私も本人からも打ち明けられて実話も知っています。 今の奥さんとは知り合って1年もせずに結婚したスピード婚で、過去の事を知りたがらない女性と聞いていたので、もしかして好き好きで盛り上がって相手の事をよく知らないまま、浮気癖を知らずに結婚したのかな?とも思います。 今回奥さんに目をつけられた女性は皆、何らかの脅し(家族や職場にバラす、訴える等)を受けて縁を切らされたようですが、疑心暗鬼になった奥さんが今回は見逃された私や他の女性にいつ牙をむいてくるかわかりません。 世界で一番愛していて世界で一番信じていた主人に裏切られたかわいそうな私…と延々と綴られた文章は被害妄想というか被害者意識の塊の様に見えて怖くなりました。 冷たい事を言うようですが、相手の本性を知らずに結婚して、携帯の盗み見から勝手に誤解してコトを大きくして一人で悲劇のヒロインになって騒いでいるのでは…と思えてしまいます。 相手を見極めずに相手をよく知らずに、相手はまだ結婚は早いと言っている(と、当時本人から相談を受けていました)のに焦って結婚に持ち込んだ点では、多少なり自業自得の面もあると思うのですが…どう思われますか? 結婚してから露呈した相手の欠点に対するイラつきを上乗せして、ご主人の女友達を攻撃しているようにしか思えません。 ロックしてある携帯をわざわざ解除して、自ら盗み見た結果で自分に苦しい思いをさせているのに、精神的苦痛を与えられたと女性達を攻撃している事も何か腑に落ちません。 誰も奥さんに見せ付けて苦痛を与えたわけではなく、自ら盗み見て、自分で苦痛を得てしまったのだから。 それなりの結果を覚悟して見たのではないかと思うし、責めるならその矛先は自分を裏切ったご主人だと思うのですが、ご主人の事は責めず、以前以上にベタベタしてくるそうです。 怒りや憎しみはすべて女性達に向けられています。 奥さんと知り合う前からの女友達が責められて苦しんでいる姿を見て怖くなりました。 私はパートナーに異性の友人が居ても不思議ではない、という考えなので、考え方は人それぞれとはいえ、ここまでオオゴトになってびっくりしましたし、友人が気の毒でした。 今回は私は被害にはあいませんでしたが、もし奥さんから攻撃されたらどう対処すればいいんだろう?と不安になります。 こんな奥さんどう思われますか?

  • 不倫訴訟どっちが勝ちますか?

    不倫された奥さんの証拠品 1奥さんがいると知っていると思われる内容のラブラブメールを写真撮り保存。(不倫女性は否認。自分が眠っている間に男性が自分が送ったようにメールを送ったと言う。) 2男性が撮影したと思われる性行為の動画 3不倫相手の女性に訴えると電話で伝える(三人共事実と言う) 不倫女性の証拠品 1男性からのメールを保存「奥さんに浮気したことをばらせばお前から慰謝料を取れる。ばらされたくなかったら別れるな。性行為の動画もネットに流されたくなければ」 (男性否認。自分が眠っている間に浮気相手の女性が自分が送ったようにメールを送ったと言う。) 2付き合ってから後で結婚していると聞かされたので別れると言うと、脅されたので関係を続けた。(男性否認。脅した事はない。) 3奥さんに訴えると言われたのに関係を続けたのは男性が「奥さんが訴えないように浮気は誤解と言ったが、別れるつもりなら奥さんに訴えるように浮気したと言う。」と言った。(男性否認。奥さんと離婚するかもしれないのにそんな脅しはしないと言う。)

  • 奥さんが不倫してるのを黙認している人居ますか?

    奥さんが不倫してるのを黙認している人居ますか? 私の友達は30代前半の主婦で、家庭持ちの人と不倫しています。 W不倫です。 私は否定も肯定もしないで、ほとんど友達の話を聞いてあげるだけなのでよく相談されます。 最近友達は「旦那に気付かれているような気がする」と言います。 あまり干渉はしないご主人のようですが、遊びに行くときとかに冗談ぽく「浮気相手によろしく」とか言うらしいです。 それだけでは判断しにくいのでご主人の他の行動も聞いてみたのですが、性行為は普通にあり、愛情も感じられるとのことです。 ただ友達が浮気相手と会う時に限って、言葉が少なくなるそうです。 そして浮気相手と会う時に必ず「浮気相手によろしく」とかそういう言葉を言うらしいです。 普通に友達と遊ぶ時には言わないらしいです。 携帯を見られてるのでは?と思ったのですが、携帯には鍵をかけているからご主人に見られる事はないそうです。 ちなみにご主人には浮気の影はないそうです。 ご主人は30代後半、結婚して8年くらいです。 すごく疑問に思うのですが、自分も浮気しているならまだしも、自分は浮気をしていないのに奥さんが浮気している事に気付いているなら何も言わず(冗談ぽく浮気がどうこう言ったとしても)奥さんを送り出せるものなんでしょうか? 浮気してるとわかっていて、普通に愛のある性行為なんて出来るものなんでしょうか? 私は普通はそんな風に出来ないものだと思うので、友達の考えすぎなんじゃないかなとか、もし気づいてて何も言わないのならご主人も浮気しているんじゃないのかな、と思うのですが、もし「自分は黙認している」とか知人の例でもいいので、そういう話があるなら教えてもらえませんか? そうじゃなく、ごく普通のご意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • イトコ同士で・・・???

    私の友人から相談を受けたのですが困っております。 何とかしてあげたいのですが、どうしたら良いのか全くわかりません。 私の友人のご主人が浮気をしているそうなのです。 しかも相手が、ご主人のイトコで同い年(42歳)。 高校の時も付き合っていたらしく 何年ぶりかの再会で「再燃」してしまったみたいです。 その相手のイトコの女性はもちろん結婚をしています。 という事は、イトコ同士でW不倫という事になります。(母親同士が姉妹です) ご主人は奥さん(私の友人)にバレているとは全然思ってません。 相手の女性のご主人は二人の事を知っているようなのですが 何も言っていないようです。関心がないのでしょうか。 友人は、ご主人と相手のイトコの女性がたとえ別れたとしても 親戚同士としての付き合いなどで顔を合わせる事がこの先あるかもしれない っていう事を考えると、辛いし、どうしても許せないと言っています。 どうしても二人を別れさせたいと言っています。 友人には子供が3人いますが、最終的には離婚を考えなくてはいけないでしょうか。 出来れば離婚などせずにご主人が友人の元へ戻ってくれるといいのですが・・・ ご主人とイトコを別れさせる何か良い案はありませんでしょうか。 友人が相手のご主人と相談するか、 イトコの女性と直接話しをした方がいいのでしょうか。 体調を崩すほど友人は悩んでいます。 なんとかしてあげたいです。よろしくお願いします。

  • ご主人が心の浮気をしていたら?

    ご主人が心の浮気をしていたら、奥さんはどう思いますか? 友人の父親なんですが、随分年下の女性を好きになってしまったらしいのです。家庭を大切にしているお父さんなので、不倫とかはならないみたいですが、一応相手に対して性欲もあるようです。 その友人のお母さん(つまり奥さん)はまだそれを知らないようです。 もし、ご主人の心に他の女性がいたらどうしますか? 友人は、このまま母親には知らせるつもりはないようですが・・・

  • ソフトバンク携帯で履歴の復元はできますか?

    お世話になっております。 以前は主人の不倫のことでたくさんアドバイスをいただき ありがとうございました。 1年半続いた不倫ですが、去年の6月に主人は不倫相手とは縁を切り、家族の大切さを思い出し浮気の前よりも一番に家族のことを考えてくれるようになり幸せで平穏な生活を取り戻すことができました。 本当にありがとうございます。 主人は不倫が好きな女性に1年半振り回されていたようで、 私にばれたときに主人は別れを切り出したのに、又よりを戻したいと 言ったのは女性。そして最後の別れは女性からでした。 そんな女性にはまってしまった主人ももちろん悪いと思いますが 今は主人は私達家族へ償いと感謝と後悔の日々をすごしています。 私はそんな主人を見て、不倫を忘れることはできませんが 主人のことを信じれるようにはなりました。 けれど女性からは反省の一言もありませんし、 主人の2個目のソフトバンクのメールを見たら「こんな不倫になったのはあなたを止められなかった奥さんのせい。だから大嫌い。」とあり、 なんて自分中心の人なんだ。と思い このたび主人の不倫相手に対して裁判をおこすことに なっています。弁護士もたて、主人からも了解を得ています。 主人のソフトバンクの プリペイド携帯の送受信履歴を証拠として残してありました。 ところが4月の裁判間近になって確認したところ、送受信履歴、 着信発信履歴のみが全て真っ白になくなっており、 アドレス帳のみが残っている状態でした。 去年の7月の浮気発覚から一度も携帯は開かず、電源が切れたままでした。私しか知らない所に保管していたため主人や子供、誰かがいじったというのは考えられません。 プリペイドの金額の残高は残っていませんが 現在受けるのみはできる状態です。 ソフトバンクに問い合わせてみたところ 「過去のそのような事例はないので、携帯電話の不具合で 故障が考えられます。 けれどサーバーに残ってはいないので復元することはできかねます。」とのことでした。 この証拠がないと裁判での立証がとても薄いものになってしまいます。 私としては携帯の不具合ということでしたのでソフトバンクに 責任を持って復元してもらいたいとおもっています。 もしそれが無理でしたら自力で復元したいのですが 去年の6月のメールの復元は無理なのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 浮気、不倫

    不倫や浮気をしていて奥さんにバレたり相手を本気で好きになってしまった時、彼女や奥さんと別れて不倫相手や浮気相手のもとに行きますか? 私の周りでは不倫相手や浮気相手を好きだといいながらも彼女や奥さんとは普通に生活をしたり、浮気をしながらも彼女と結婚した人もいます。そんな男性の本心とはどこにあるのでしょうか?

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

  • 主人の不倫相手から別れさせ屋らしきものをつけられました。

    主人の不倫相手から別れさせ屋らしきものをつけられました。 先日主人のところに見知らぬ女性がやってきて 『奥さん浮気してますよ』といわれたそうです。 もちろん私は浮気なんてしてないし、でっちあげもいいとこです。 主人と浮気相手はもう関係も終わっていて、いま夫婦関係の修復の真っ最中なのに そんなことをされてとても腹立たしいです。 浮気はでっちあげなのでそのうち真実をわかってもらえると思いますが、 今後どんな事をされるか不安です。 周りにこんな経験した人もいないし、これから何をされるか想像もつきません。 これからどんな事に注意していったらいいのでしょうか?

  • 自分も浮気をしているのに配偶者の浮気は許せない人の心理

    私の友人(既婚女性)は不倫をしています。 最近、その友人のご主人の浮気が発覚したようで、友人はとても傷つき、ご主人を許せないと言い、離婚を考えているようです(自分の不倫相手とのことは関係なく、ご主人の浮気のみの問題で)。 私としては、「お互い様なんじゃないの?」と内心思うのですが、傷ついている彼女にそんなことも言えず、、、 自分も浮気しているのにも拘らず、ご主人(または奥様)の浮気は許さない人の心理、分かりますか? 私は、彼女の心理が理解出来ないと思いながらも、当事者になってみなければ、自分がどういう心境になるのか分からない、というのが正直なところなのですが、、、 ちなみにこの友人夫婦、最初に浮気をしたのはご主人の方です。 友人はその時もかなり悩んだあげく、結婚生活を継続することを決めましたが、ご主人への不信感を拭えず、そんなときに出会った男性に気持ちが傾いてしまったようです。 ご主人の浮気は、飲み会やサイトで知り合った女性など、刹那的なものです。