• 締切済み

嵐魂『掛け声&振り付け』

今度、初参戦の予定なんですけど  掛け声振り付けがよく分からないので誰か教えてもらえませんか?  一応、『Love so Sweet』『ファイトソング』ゎ知ってるんですが、  そのほかの歌いそうな曲の振りや掛け声など教えてください!!  よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

掛け声&振付があるのは ・感謝カンゲキ雨嵐 ・CARNIVAL NIGHT ・キミのために僕がいる ・A・RA・SHI ・サクラ咲ケ ・PIKA★★NCHI DOUBLE ・truth ・ハダシの未来 ・a Day in Our Life ・WISH ですかね。。 すみません、掛け声はうまく文章で書けないので、DVDや動画見てください。

noname#99509
質問者

お礼

情報ありがとうございます!! 役立たせていただきます。アリガトウございました。