• 締切済み

復縁したいのですが辛いです。

Rin-happyの回答

回答No.4

ありきたりなことですが、魅力を感じる女性とは自分に自身を持っている女性(勘違いな自身はダメですが(汗))・何かに夢中になっている女性です。 ただただ、愛する人を待つだけでは魅力も半減してしまいます。 待ちながら、彼を思う気持ちも半分にし、何かに違うものに目を向けてみませんか? 買い物にあけくれる。飲みに行く。 というのではなく、一人で旅行してみるとか、何か習い事をしてみるとか。 今の精神状態では打込めないかもしれませんが、一旦冷静になって自分が興味を持つことを見つけてみて下さい。 もし、riri616さんが成長すれば、彼が戻ってきた時“なんで待ってたんだろう。。。”と思えるかもしれません。 そして、多分もっと素敵な人からアプローチされると思いますよ!

riri616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうその彼は諦めた方がいいということですか…? 待つだけじゃ駄目だって思って色々やってもやっぱり気になってしまってうまくいかないです。 こんなマイナスな気持ちでは駄目と思い彼がいる時は明るく振る舞うのですが一人になった時気分が凄く下がってしまいます。