• 締切済み

転売屋についてです;困ってます

昨日yahooショッピングで品薄ゲームを予約しました。 ところが、よく文を見てみるとぼったくりや恐喝、商品が届かないなどと評判もよくない転売屋のようでした。とにかくもう不安で不安で・・・自分のミスですが、キャンセルしようと思います。3日以内に振り込まなければ自動的にキャンセルになるそうですが、このまま振り込まなくていいと思いますか?

みんなの回答

• avocad
回答No.2

気に入らなかったらそのまま、放置でいいと思います。

noname#99456
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうしてみますね。

noname#102212
noname#102212
回答No.1

怪しい会社にあえてお金を振り込むことはないですよ。 >3日以内に振り込まなければ自動的にキャンセル ...と明記しているのであれば、スクリーンショットをとったり、 メールをちゃんと保存しておいてください。 警察沙汰になった時に必要になります。

noname#99456
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね・・ もっと早く下調べするべきでした。 メールやスクリーンショット準備します。