• 締切済み

グアムのビーチで飲食喫煙

グアム旅行に行く予定です。 素朴な質問ですが、日本では海水浴場などで 飲食します。もちろんゴミは残しません。 そこでなんですが グアムのビーチでファストフードなんかを 持ち込んでの飲食は可能ですか? それから・・・ 喫煙についてですが、 基本は灰皿が設置されている場所での喫煙という ルールという感じみたいですが、携帯灰皿を持参したとして ビーチで喫煙は可能ですか?

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.3

原則禁止です 但し、イパオ・ビーチには隣接して公園が有り休憩所(喫煙可)やBBQスペースがあります

• jr_sucks
回答No.2

ビーでの喫煙は禁止されています。 携帯灰皿を持っていてもダメです。 煙自体が迷惑なのです。

• Hamry
回答No.1

法律的にどうかではないので参考までに。 自分の場合もビーチで飲食をします。 警察官のパトロールともたまに出くわしますが、 それに対して問題になったことはありません。 海沿いの公園では、「アルコール許可」の表示があったりして、 現地の人が大きな音で音楽をかけながらパーティーをして 飲み食いをしています。 GUAMのお節介な(親切な?)警察官が何も言わないようですから 問題ないと思われます。 多くのビーチでは、どこからともなくハエの大群がやってきますから注意してください。 (ふたをするとか…) ハエトリ棒なんてのを立てたらすごいだろうな~と思っています。