• ベストアンサー

W52Hの動画をPCに持って来る方法

携帯電話W52Hで撮影した動画をYoutubeにアップロードするためにはどうすればよいですか。マイクロSDをPCに持ってきても動画ファイルが見つかりません。動画のファイル形式の変換が必要だと思うのですが、ファイル自身が見つからないので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.3

撮影された動画は… 本体でもmicroSDでも「ムービー」フォルダに格納されています。 此をPCに取り込む場合、一旦、「PCフォルダ」にコピーしてやれば良いです。 操作方法は、センターキー押下でデータフォルダ(or microSD)にアクセスして 保存してある動画を選び、microSDの「PCフォルダ」にコピーするだけです。 PCからmicroSDを見た時、「PRIVATE」フォルダの中の「AU_INOUT」フォルダに コピーした動画があるはずですので、其れをPCにコピーすれば、PCからアップロード 出来ると思います。

gomu
質問者

お礼

ありがとうございました。 マイクロSDで移動する方法を取りたいと思います。

その他の回答 (2)

• mitcho10
回答No.2

追記です。 ごめんなさい。直接だと http://www.youtube.com/watch?v=JVIJ7w0Qfqs&feature=channel こっちですね。

• mitcho10
回答No.1

W52Hは3ggp2対応なんで、直接できると思ったのですが・・・・ http://www.youtube.com/watch?v=6T_bYZc-Tv0&feature=player_embedded