• 締切済み

印刷ができません

キングソフトオフィスのexcelが印刷できません。 OSはvista、プリンタはエプソンのCC-550Lでインターネットのページは印刷できるのですがexcelは「動作停止しました」と枠が出て印刷できません。 PDFに変換しても同じように印刷できませんでした。 どなたか解決策を知っている方居ましたら教えてください。 (たぶんインターネットのページが印刷できるということはプリンタは問題ないともうのですが。)

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

KingSoftのオッフィスの表計算ソフトは、Spreadsheetsというようだが >キングソフトオフィスのexcelが印刷できません。 は、あいまいで、Excelというのは表計算のことを言ったものか? また (1)Ms-Officeの「エクセル」で作成したファイルを読み込んだものか (2)Spreadsheetsで作成したものか ぐらい質問に明記して質問すべきでは。

tikagai
質問者

補足

紛らわしかったですね。申し訳ありません。 マイクロソフトのエクセルは関係ありません。 Spreadsheetsで作成したものが印刷できないということです。

• s-uzen
回答No.1

2007と2010のバグなどに対応した修正プログラムが色々出ているようですが、これらは適用されていますか。 あとは、メーカーに問い合わせしてはどうでしょうか。 http://www.kingsoft.jp/office/update.html