• ベストアンサー

パソコンでのテレビ視聴

coca951の回答

• coca951
回答No.2

え~ 引越しする場所は 電波状況が悪く 「ケーブルTVを契約しなければ 地デジTVが番組見れない?」 って事でしょうか? とりあえず 普通のTVで(又はPC用後付チューナー)で室内アンテナ立てて 視聴出来るか確認してみては如何でしょうか? 伊東市は 熱海中継局が電波エリアみたいですね 参考URL:静岡県東部の放送エリア 熱海中継局(熱海市:初島) http://www.soumu.go.jp/soutsu/tokai/housou/digital/toukai/shizuoka.html#ATAMI