• ベストアンサー

シャネルのマトラッセについて

みなさんこんばんわ! シャネルのチェーンバック、マトラッセを購入しようと思っているのですが、調べてもいまいちわからないことがあるのです。 大きさにもよると思いますが(横幅25cmの分にしようかと思ってます)、   チェーンの長さは何センチか、   斜めがけはできるのか、   国内定価はいくらなのか、 以上の3点を教えてください!なにぶん近所に専門店がないもので、よろしくお願いしますm(_ _)m

• pink2
  • お礼率63% (12/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • una045
回答No.2

こんばんは。 価格とかその他のデータは ちゃんとお店に聞いた方がいいと思います。 同じ県内にある百貨店などに104で調べて そこに確認するのです。 キャビアなら絶対国内入荷商品なのでデータはあるし メーカーとして発表した正式なサイズなので。 親切に回答してくれますよ。 自分が買うつもりのお店に連絡すれば 入荷状況や欠品の場合の次回の入荷に関しても確認できるし。

pink2
質問者

お礼

なるほど! そうすれば確実ですね。さっそく聞いてみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• GROOVIN
回答No.1

こんばんは♪ シャネルのマトラッセと言っても最近はいろいろなデザイン(モチーフ柄とかデニムとか黒のレザーでもキャビアスキンとかもあるし・・・。)があり、定価も幅広く、この情報だけではわからないと思いますよ。 YAHOO!オークションなどを見てみてはいかがですか?写真があるので一番間違いなく、手っ取り早く調べられますよ。チェーンの長さなどは記載がなければ出品者の方に質問してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084024199-category.html
pink2
質問者

お礼

ありがとうございます! いちおう狙っているものとしては、黒のキャビアスキンで、チェーンとモチーフの色がゴールドの分なんです。 YAHOO!でもいちおう見てみたのですが、質問とかしてがんばってみます!!