• 締切済み

パッションフルーツ 国産 通販 直売所

国産のパッションフルーツを探しています。 今の時期でなくてもかまいませんので、 美味しいくておススメの直売所や通販サイトを教えてください!

みんなの回答

• shu5500
回答No.2

奄美大島で金賞を受賞した紫極玉(しぎょくのたま)と言うパッションフルーツがありますよ。 以下ご参考になれば、 http://passion-fruits.net

• silverakun
回答No.1

これは一例ですが、単に”パッションフルーツ”で検索すれば沢山出てきます。 http://orga-tanegashima.jp/Passion/