• ベストアンサー

Docomo携帯で海外から国際電話

カナダから日本に国際電話しようとした時、通話ボタンを押した瞬間に”切断中”と出て、勝手に切断されてしまいます。 先週までは普通に使えていたのですが・・・。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1

例えば1万円までの設定にしていて、それを越えたとは考えられませんか?はじめて世界携帯を使ってうれしくて、それでも自戒して1日1~2分くらい(のつもり)でも、4日くらいで1万円いきましたよ。すんごく反省しました。もう昔の話ですが。

love43ckey
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます。 ちなみに、私も制限された経験があります(笑)金額は5万円に設定してあります。imodeは使えるので、料金確認したところ、まだ1万円ちょっとでした。ここ10ヶ月使っていてこんな事は初めてです。