• ベストアンサー

大好きな彼を振り、人生最大の後悔をしています

noname#114696の回答

noname#114696
noname#114696
回答No.1

傷付いてるのに客観的な意見でゴメンネ! 私個人的に思うことですが、あなたがしたのは 結果良い判断だったと思います。 だって、読む限りあなたの気持ちと彼の気持ちには 天と地程の差もあって、その彼にあなたが自分を 合わせたらどうやったって大きな歪が出ますもん。 それが今は盲目的で良かったとしても、やがて 気持ちが落ち着く頃に鼻に付く様になりますよ。 失ったのは小魚です。 いくらでも軽い付き合いが出来たらラッキーと 自分をジゴロくらいに思っている軽い人間です。 あなたを本当に心から大切にしてくれる人が この先現れますから、今回の事を教訓に自分を 磨いてくださいね。

silkrose37
質問者

お礼

早速のご回答、心より感謝致します。 結果良い判断だったという、温かいご回答を拝見し涙が出ました。 やはり、恋は盲目なのでしょうね。 まだ、わたくしは客観的で冷静な考えが出来ない状態でしたので、 大変参考になりました。 今回の事を教訓として、自分磨きを頑張りたいと思います。 ありがとうございました。