• ベストアンサー

灯油宅配業者を探しています

愛知県長久手町に住んでいます。灯油を宅配して頂ける業者を探しています。もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

身近なガソリンスタンドへお願いする。

その他の回答 (4)

• KO1014
回答No.5

我が家は「農協」にお願いしています。 最近、灯油を入れていたドラム缶が腐食し代わりのタンクを探していたところ、農協さんが「農協から灯油を購入するという条件で、無料で専用タンクをお貸しします」とおっしゃって下さいました。宅配依頼をした際不在でも勝手に入れていって下さいます。支払いは口座引落です。ガスも農協にお願いしているので同じ口座から、ということですね。 我が家は何十年も農協から灯油を購入してきたのである程度融通が利くようでした。 但し、ガソリンスタンドに比べれば値段は張りますけど・・・

• kyo-mogu
回答No.4

ガソリンスタンド、酒屋に尋ねてみる。

• toteccorp
回答No.3

近いガソリンスタンドから順番に電話しては。

• kouta77
回答No.1

ネットは便利ですが、何でもかんでもネットっていうのは。。。 普通は役場等に問い合わせる内容ですよ。 電話すれば教えてくれると思いますが。