• ベストアンサー

灯油宅配業者を探しています

愛知県長久手町に住んでいます。灯油を宅配して頂ける業者を探しています。もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.2

身近なガソリンスタンドへお願いする。

その他の回答 (4)

  • KO1014
  • ベストアンサー率36% (67/184)
回答No.5

我が家は「農協」にお願いしています。 最近、灯油を入れていたドラム缶が腐食し代わりのタンクを探していたところ、農協さんが「農協から灯油を購入するという条件で、無料で専用タンクをお貸しします」とおっしゃって下さいました。宅配依頼をした際不在でも勝手に入れていって下さいます。支払いは口座引落です。ガスも農協にお願いしているので同じ口座から、ということですね。 我が家は何十年も農協から灯油を購入してきたのである程度融通が利くようでした。 但し、ガソリンスタンドに比べれば値段は張りますけど・・・

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 ガソリンスタンド、酒屋に尋ねてみる。

  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.3

近いガソリンスタンドから順番に電話しては。

  • kouta77
  • ベストアンサー率20% (185/896)
回答No.1

ネットは便利ですが、何でもかんでもネットっていうのは。。。 普通は役場等に問い合わせる内容ですよ。 電話すれば教えてくれると思いますが。

関連するQ&A

  • 灯油宅配についてです

    京都府中京区の西ノ京に引っ越してきたのですが、灯油宅配してくれる店を探しています。 生協は会員になっていないし、音楽を鳴らして走っている灯油販売の車を捕まえることができません(´Д`) どこか、あまり値段が高くなくて家まで届けてくれるような灯油販売業者をご存知の方はおられませんか? よろしくお願いします。

  • 灯油宅配で灯油を買っている方に質問です

    灯油宅配は、先ず灯油を買う場所へ空のポリタンクを持って行き、あとは自宅まで宅配してくださいという感じなのでしょうか。 そうすると、その灯油がなくなったらまた空のポリタンクを灯油を買っている場所へ持っていかなくてはいけないので不便ですよね。 それとも、空のポリタンクを持って行くのではなく、灯油を買いたいですと電話すれば灯油を注ぎに来てくれるのが普通でしょうか。 ご存知の方おりましたら、回答よろしくお願いいたします。

  • 港区六本木で灯油の宅配をしてくださるところ

    てっきりどこのガソリンスタンドでも灯油は買えるものだとばかり思ってましたが、 港区あたりでは灯油を扱っているガソリンスタンドはないとの事で、困りました。 しかし石油ストーブは買ってしまい、一日でも早く灯油が必要です。 宅配 灯油で検索すると昭和シェルが何やら特別な灯油が18l4,200円という とんでもない値段でやっているのばかりがひっかかります。 普通ので全然いいですから、港区六本木あたりで普通の値段で宅配してくださる業者は ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 今電話帳で個人商店の燃料店に電話かけまくりましたが、 この時間でどこも出てくれなかったり、 住所聞いてすぐ「やってませーん!」と切るおじさまばかりでした。 できれば明日には手に入れたいです。 ちなみに私には車がなく、配達しかないようです。 何かご存知の方、情報お待ちしております。

  • 札幌で宅配灯油の安いところは?

    こんばんは。 札幌市東区に住んでいるのですが、灯油の宅配業者を探しています。 今まではポリタンクでガソリンスタンドへ買いに行っていたのですが、うちの灯油タンクはちょっと特殊な形で、90リットルよりも多く入ることが分かり、宅配のほうが満タンまで入れられて灯油切れの心配もないかな、と思いまして。 札幌市内の、ホームタンクへの灯油宅配をしてくれるお店で、安いところはどこでしょうか? オススメを教えてください。

  • 一人暮らしを始めたのですが、灯油が買えません・・

    一人暮らしを始めたのですが、灯油が買えません・・ 不動産屋に聞いていた灯油の宅配をしてくれる店に電話してみたのですが、去年から灯油の宅配サービスは中止してしまったとの事。 ガソリンスタンドで灯油の宅配サービスを調べてみましたが、対象外の地域であったり、ギリギリのところにTELしてみると「ソコまでは宅配していません」という回答。 引越し先は神奈川県川崎市幸区なのですが、この辺りで灯油の宅配をしてくれるお店をご存知の方がいらしたら、お店への連絡先を教えていただけませんでしょうか?

  • 灯油の宅配(埼玉県川口市)

    埼玉県川口市に引越して来ました。 灯油の宅配サービスをしている所があれば教えて下さい。 車、自転車が無く、妊娠中で買いに行けないので、困っています。 よろしくお願いします。

  • 長久手町か名古屋市名東区でいい小児科

    愛知県長久手町か名古屋市名東区で評判のいい小児科を探しています。 どなたかご存知ないでしょうか?教えてください。

  • 愛知県でバーベキューを宅配してくれる業者

    愛知県でバーベキューの食材や器材を現地まで宅配してくれる業者を探しています。

  • 灯油の配達店を探しています。

    愛知県名古屋市西区内で灯油の配達をしているお店を探しています。 webで探したり、人に聞いたりしたのですが探せませんでした。 お店の名前、連絡先電話番号など教えて欲しいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 大分県由布市で灯油の宅配

    エネオスやコメリはやっていないようなのですが大分県由布市で灯油の宅配をやっているところはありませんか? 大〇という所は出てきますが評判が悪いので他の所を探しています。 だいたい2lでいくらくらいでしょうか?