• ベストアンサー

この曲のタイトルお願いします。

おはようございます。 女性アーティストのバラードで サビの部分が ♪ずうっと ずうっとね こんなふうにしてね ずうっと ずうっとね~ ♪ しか判りません(広瀬香美さんのような声でした。)  ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bagelpan
回答No.1
poko647
質問者

お礼

早急な回答有難うございました!!助かりました♪

その他の回答 (1)

• ROSHI1965
回答No.2

1990年に発表の曲で 永井真理子さんの「ZUTTO」です。