• ベストアンサー

パソコンが重くて、どうしようもない。改善案をご指導下さい。

hirokimasの回答

• hirokimas
回答No.11

AVGのセキュリテイー面ではほかのセキュリテイーソフトと比べて低いだけなので、あまり変なことをしなければ大丈夫です(違法ダウンロードなど) 注意 P2Pファイルはウイルスが多いです。 知らない人のメールに添付されているファイルは絶対開かないこと。

tokyotawa1
質問者

お礼

hirokimas様 詳しいご説明、誠に有難う御座いました。 知らない人のメールに添付されているファイルは絶対開かないこと。 これは、理解できるのですが。 P2Pファイルはウイルスが多いです。この「P2Pファイル」が理解出来ないのですが、どのような意味か是非お教え下さい。 またお礼が遅れて、すみませんでした。またご指導宜しくお願い致します。