• 締切済み

caster cool vanila まずくなったんですが、、、

タバコ吸いなのですが、世界一おいしいたばこ としてキャスタークールバニラを使用していたのですが、数ヶ月前から表記がクールバニラ→メンソールと変更されており、味も変わったいる気がします。 なんで!!って事で検索しても特にひっかかる気配もないのでご存知の方いらっしゃいましたらぜひ、教えて下さい。 また、本当に味を戻していただきたいです。現在世界一とは、とても思えない味です。 同意見の方いらっしゃればコメントだけでもいただければと思います。 ありがとうございました。(030)//

みんなの回答

回答No.1

別にあんなもんが世界一おいしいとも思いませんが 味、ほとんど変わってませんよ。 体調のほうはいかがでしょうか? 病に冒されているとテキメンに煙草もおいしくなくなりますので。