• ベストアンサー

R&Bバラードのこの曲のタイトル

最近のビルボードのヒット曲だと思うんですが R&Bのバラードで甘い男性ボーカルでooh~ooh~ooh~ と言う曲を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.2

Stevie Hoang - All Night Long でしょうか? 某大手動画サイトでご確認ください。 間違っていましたらすみません。

その他の回答 (1)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

J Holiday - Bed かなぁと思ったのですが、ビルボードを賑わせていた頃からもう2年近くも経っているのですね・・。

関連するQ&A

  • バンドで演奏できるR&B男性バラード

    こんばんは、早速質問させてください。 バンドを組んでおり、バラードを演奏する機会をいただいたのですが なかなかぴったりの良い曲が見つかりません。 バックのストリングスが豪華すぎたり ドラムやベースが打ち込みでつまらなかったり…。 R&Bやソウルを基調としていて ソウルフルに歌う男性ボーカルの バラード曲をご存知の方 教えてください!!! 宜しくお願いします。

  • R&Bの男性グループ

    多分最近の曲で男性グループ又は男性ボーカルが歌う baby what are you thinking 的な言葉がサビの(多分R&B)曲を探しています。 こんな歌詞どの曲にでも使われててかなりわかり辛いですがどなたか心辺りありませんか? 声も曲調もとても優しい感じで他の曲もバラードっぽいのが多い気がしました。 とにかく歌詞はどの曲も甘い感じでゆったりした曲ばかりです。 関係なくおすすめがあったらR&Bのバラードで最近の曲で男性ボーカル又はグループの曲を教えてください。

  • R&Bのバラードなんですが・・・

    こんにちは。曲名がわからずに苦しんでいます。R&Bのバラードで外国の女性が歌う、サビの部分がこんな曲なんですが、曲名がわかりますでしょうか? 「たらてぃらり、アイ ドゥ(イェー)」←イェーは男性 わかりづらくて、すみません・・。よろしくお願いします。

  • 有線のR&Bバラード誰が歌ってるの?

    有線でながれているR&Bでバラードなんですが最後の方ですごい高い声で叫ぶ曲なんですがわかる方いますか? 朝8時9分くらいに流れてます。 男性のアーティストでものすごくいい声してます。

  • ある一つの曲をバラードやジャズやR&Bに曲調を変え

    ある一つの曲をバラードやジャズやR&Bに曲調を変えてくれる音楽ソフトは残念ながらないというふいに答えていただいたのですが、曲の中で演奏されてる楽器を他の楽器に変えたり、曲の早さを遅くしたり早くしたりして曲調を変えられないかな?と思ったのですが、そういう音楽ソフトはありますか?

  • バラードで泣かせる曲ないですか?

    今とても泣きたい気分です。 以前ここでバラード曲を聞いたのですが、再びお願いしたいと思います。 基本的にバラードならどんなジャンルでもかまいません! テクノでもあればかまいません! ただし、邦楽と古めの曲は勘弁してください。 希望としては、R&B、POP、ROCKです。 よろしくお願いします!

  • r&bの曲で、タイトルが知りたいです

    10年以上前に聴いた曲です。昔の曲かも知れません。 r&b調の曲でメアリーjブライジに似たような声の黒人女性二人?が歌っている曲なのですが、タイトル名がわからないのでどなたか詳しい方がいましたら教えてほしいです。 イントロから風が吹くような音で始まり、(葉っぱがカサカサしていたかも知れません) とても悲しい感じのバラードっぽい曲でした。 どなたかわかりませんでしょうか…。

  • スローテンポなバラードの曲

    喫茶店で流す静かで壮大なスローバラードの曲教えて下さい 年代は問いませんし男性ヴォーカルでも女性でもかまいません。とにかくできれば超スローで、癒しがあればうれしいです。できれば洋楽でお願いします

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    二つの店で流れていたので最近の曲だと思うんですが 男性のボーカルのバラードで、出だしの部分が 『もう逢えない 逢えるはずもない』 という歌詞の歌なんですが誰のなんという曲かわかりませんか?ほかに 『逢いたいと思うたび心はボロボロに傷つく』という部分もありました(微妙に違うかも)

  • 男×女バラードR&Bを教えてください。

    見て下さってありがとうございます。 男性がラップをし、女性がサビを歌うようなバラードのR&Bを知っていたら、ぜひ教えてください。 Nellyの「My Place」や「Dilemma」、R.Kelly feat. Niveaの「Touchin'」、Lil' Flipの「Sunshine」、Usher duet with Alicia Keysの「My Boo」などがど真ん中に好きです。 Natalieのような(「Goin' Crazy」もまたど真ん中)少し脱力した歌い方? の女性ボーカルが個人的には一番聞きやすくて好きです。デスチャ、Mariahなどのちょっとガツガツしたのは苦手で、本当はBEPがスローバラードを歌ってくれたらなぁ~とか思っています(一生無理だろうけれど(笑)>ファーギーのソロアルバムに期待?)。 回答お願いします。試聴サイトを教えて下さると嬉しいです。

専門家に質問してみよう