• ベストアンサー

R&Bバラードのこの曲のタイトル

最近のビルボードのヒット曲だと思うんですが R&Bのバラードで甘い男性ボーカルでooh~ooh~ooh~ と言う曲を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.2

Stevie Hoang - All Night Long でしょうか? 某大手動画サイトでご確認ください。 間違っていましたらすみません。

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.1

J Holiday - Bed かなぁと思ったのですが、ビルボードを賑わせていた頃からもう2年近くも経っているのですね・・。