• 締切済み

DVDRの倍速方法など

CDの曲をCDRに書き込みたくてCDRを買って来ましたが、CDの曲がCDRに全曲書き込めません。CDRを倍速にして書き込むことは出来るのでしょうか?出来るのであればそのやり方を教えて下さい。パソコンは、FUJITSU FMV-BIBLO NF/D50 です。

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.2

テープのように倍速というのは、CDにはありません。 CD-Rには650MBと700MBがありますが、どちらをお使いですか。650MBでしたら700MBにするといいかもしれません。80分ほど入ります。 再生機器がWMA・MP3などに対応していれば、その形式で書き込めば、音楽CD形式の10倍ぐらい入ります。この場合、書き込みソフトはいらず、エクスプローラでドラッグアンドドロップするだけです。

mat0723
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• aki43
回答No.1

書き込みソフトを使ってやってみてください