• 締切済み

そう城大学(旧熊本工業大学)について。

応用生命科学 応用微生物科学 を学んでいる方。 何か情報を下さい。

みんなの回答

• Ponn
回答No.1

崇城大学学生サーバーのページです。 ここにかかれてみてはいかがでしょうか。 有用な情報が得られるかも知れませんよ。 BBS http://www.stu.sojo-u.ac.jp/bbs/ 下は学生サーバ リンクはサークル紹介の上の方にあります。

参考URL:
http://www.stu.sojo-u.ac.jp/
k-ritu
質問者

お礼

実を言うとホームページにいったことはあるのですが 詳しく見てなかったんですね(汗) 教えていただいてありがとうございました。