-PR-
締切り
済み

そう城大学(旧熊本工業大学)について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54572
  • 閲覧数90
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 69% (37/53)

応用生命科学
応用微生物科学
を学んでいる方。
何か情報を下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (14/54)

崇城大学学生サーバーのページです。 ここにかかれてみてはいかがでしょうか。 有用な情報が得られるかも知れませんよ。 BBS http://www.stu.sojo-u.ac.jp/bbs/ 下は学生サーバ リンクはサークル紹介の上の方にあります。 ...続きを読む
崇城大学学生サーバーのページです。
ここにかかれてみてはいかがでしょうか。
有用な情報が得られるかも知れませんよ。

BBS
http://www.stu.sojo-u.ac.jp/bbs/

下は学生サーバ
リンクはサークル紹介の上の方にあります。
お礼コメント
k-ritu

お礼率 69% (37/53)

実を言うとホームページにいったことはあるのですが
詳しく見てなかったんですね(汗)

教えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-23 09:29:10


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ