• 締切済み

inspiron1420のキー入力動作異常について

DELL Inspiron 1420にWindows7をアップグレード後、いくつかのデバイスが未対応であったため、Vistaへ戻しました。 戻しは、添付されていたバックアップDVDから実施しましたが、日本語入力への切り替え、記号キーの位置などが変わってしまい、キー入力に苦労するようになってしまいました。 例;@ -> shift+2、英数ー>日本語切り替えキー不能 添付バックアップDVDのどのドライバを選択すれば良いか、ご存知でしたらお教え下さい。

みんなの回答

• no1837
回答No.1

キーボードの認識が日本語ではなく英語(もしくは他の言語)に なっているのが原因かと思われます。 直し方のURLを貼っておきますので、一度行ってみてください。 (Vistaの説明ではなくもうしわけないですが・・・)

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/880943/ja