-PR-
noname#1059

ちょいと昔の話ですみませんm(_ _)m
この前友達とこのドラマの主題歌について口論?になったんです。自分はこのドラマを毎回のようにみていたわけではないのですが、たまたま何回かみたときにはVOGUEが流れていたんですよ、絶対。。。でも友達は、絶対SEASONSだと。んで、100万円かけてもいいとかいう話になって(→もちろん冗談ですが)、お互い譲らなかったのですが、ふと今、昔の雑誌をみていたらこのドラマの主題歌としてSEASONSがとりあげられていまして、こりゃ友達にあやまらなきゃなぁ~と思ってはみたものの、絶対、VOGUEが流れているときもあったはずなんです。それを確認したくて。。。みなさん、よろしくおねがいします。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2001-03-21 23:59:10
    • 回答No.2
    asucaさんの言う通り「SEASON」じゃなくて「SEASONS」です。
    ごめんなさい人のあげ足とるような事して。
    フジテレビのHPです。
    補足コメント
    noname#1059

    asucaさんy_seikenさん、さっそくの回答ありがとうございます。
    では、VOGUEはいったい何に使われていました?カテゴリーが違う質問で恐縮ですがよろしくお願いします。
    投稿日時 - 2001-03-22 00:07:35
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2001-03-21 23:37:56
    • 回答No.1
    主題歌は「SEASON」です。 残念ながら。
    主題歌は「SEASON」です。
    残念ながら。
    • ありがとう数0
    • 2001-03-22 00:41:07
    • 回答No.3
    しまった!!「S」を忘れた!はずかしー!

    本題のVOGUEですが「コーセーVISEE」のCMソングに使われています。
    お礼コメント
    noname#1059

    ありがとうございました。記憶って曖昧になりがちなものですからね…(^-^;)
    投稿日時 - 2001-03-22 13:45:53
    • ありがとう数0
    • 2001-03-22 11:52:39
    • 回答No.4
    補足です。
    主題歌は確かにみなさんが書いているとおり「SEASONS」ですが、ドラマの中で他にも浜崎あゆみの曲は挿入歌として使用されていました。「VOGUE」も流れていたことあると思いますよ。
    お礼コメント
    noname#1059

    ありがとうございました。正直それを信じたいところです~(^-^)
    投稿日時 - 2001-03-22 13:49:05
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ