• ベストアンサー

OutLookでマクロを利用できない

OutLook 2007を利用していますが、 メニューの「ツール」->「マクロ」としても、 「マクロ」や「セキュリティ」や「Visual Basic Editor」が 灰色となっており押下不可で実行できません。 セキュリティレベルなどを下げても実行できません。 何か考えられる理由はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらは確認したのですよね? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009062