• 締切済み

アメリカ版クロスファイア会員登録のConfirm Email Address

hirokimasの回答

• hirokimas
回答No.2

「Confirm Email Address」はメールアドレスの確認です。再度メールアドレスを入力してくださいと言う意味です。例 ネーム JOHN パスワード 12344566 メールアドレス ????@hotmail.com メールアドレスの確認 ????@hotmail.com  会員登録するときに、 メールアドレス入力欄がありますよね。それと同じように書けばいいわけです。クラスファイアはやったことがないんですけど。