• ベストアンサー

郵便番号の表示で地図を表示(JWord)

何もしていないのに、いつのまにかInternet Explorerのアドレス入力欄に、「←郵便番号の表示で地図を表示(JWord)」と文字が出るようになりました。JWordなど使ったことが無いので、気味が悪いです。削除の方法どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

JWordのアンインストール方法 http://www.jword.jp/install/setup-5.htm

kwhitekun
質問者

お礼

ありがとうございます。削除できました。 なにかダウンロードした時に、勝手に入ったんでしょうね。