• 締切済み

インターネットに接続できません

インターネットの接続(ADSL)ができなくて困っています。 macbookを使用していて、bootcampでmac側では接続できるのですが、 windowsではできません。 windowsは、microsoftのOSをインストールして、 他のソフトなどは普通に使用できています。 いろいろ調べたところ、「LANソフトがないのではないか」という話も聞いたのですが、そうなのでしょうか。 それは購入するものでしょうか。 もしくは、他の要因があるのでしょうか。 非常に困ってて、教えていただける方がいると助かります。 よろしくお願いします。

• ADSL

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

LANドライバのことでしょうか。確かにこれがないとネットにはつながりません。 お使いの機種に使われているLANアダプタのメーカーからダウンロードできると思います。

gooyumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! つながりました。 本当に助かりました。 ありがとうございました。