• 締切済み

名古屋市営地下鉄「星ヶ丘」駅周辺のことを教えて!

名古屋市営地下鉄「星ヶ丘」駅周辺のグルメ情報・レジャースポットを知りたいです。 おすすめのカフェ、レストラン、雑貨店、公園、施設などなんでも結構です。 また、この辺に住んでいる人に質問です。休日はどこに行くことが多いですか? 宜しくお願いします!!!

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

最近のグルメ情報は苦手です。 東山公園(動物園、植物園、遊園地併設)、東山遊歩道、平和公園です。 ヤマダ電機、三越、レクサス、デザインの間、東山図書館、東山スポーツセンター、星が丘テラスなどです。 簡単に出かけられるのは栄や名古屋駅、近くでは本山周辺かな。

kuwako922
質問者

お礼

ありがとうございます。 東山公園ってすごいですね!遊園地まであるのですね。 星ヶ丘って住宅街にしては栄えているイメージが強くなりました。