• ベストアンサー

クリスマスソングなのですが……。

数日前に、カフェで聞いたクリスマスソングが何の曲なのかをどうしても知りたいのです。 前にホーム・アローンのIかIIで聞いた記憶があるのですが、もし心当たりがあればよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そこまで分かっていらっしゃるなら。 ホームアローンのサントラを眺めてみてはいかがでしょう。 時間軸に沿っていますので、「あの辺の場面のあの時」みたいな記憶が残っていれば、案外簡単に探せませんか。 映画の中の重要なシーンに流れていたのは、「ホワイト.クリスマス」か、最後の「ウィ.ウイシュ.ザメリークリスマス」あたりかなぁと思うのですが。 でも有名な歌なので別な歌なのでしょうか。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21356
b0107013
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 サントラをTUTAYAで借りてみつける事が出来ました!! ありがとうございます!