• ベストアンサー

プリズンブレイク、見たことあるかた教えて下さい。

プリズンブレイク(海外もの)って見たことありますか? 友人に、「あなた、それに出ているサラにもうそっくり!」と言われるのですが、サラってどんな人物なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)
回答No.3

刑務所の女性医師です。 紅一点で恋愛絡みの重要な役所です。 過去に薬物中毒になっており、その後更正して、仕事振りは真面目です。 恋愛と仕事の間で揺れうごき、人気のあるキャラクターでもあると思います。 写真は以下のサイトで見れます。 レンタルで借りてみてはどうでしょうか。 http://www.cinemacafe.net/news/cgi/column/2009/05/5975/index.html http://blogs.yahoo.co.jp/aldid_nagoya/13077531.html/ http://indyjones.jugem.jp/?month=200802

noname#100766
質問者

お礼

>仕事振りは真面目です。 似ているのはココだけ!?^^; 友人の言いぶりから顔が似ているのだと思ったけど、う~ん・・。 DVD見てみます^^有難うございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

サラ・タンクレディは、州知事の娘でフォックスリバー刑務所の医者役です。演じているのはサラ・ウェイン・キャリーズ。 写真は↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA http://images.google.ie/images?hl=en&safe=off&rls=HPEA%2CHPEA%3A2006-11%2CHPEA%3Aen&um=1&sa=1&q=Sara+Tancredi&aq=f&oq=&start=0

noname#100766
質問者

お礼

沢山の写真で分りやすかったです!有難うございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • omobe
  • ベストアンサー率34% (45/131)
回答No.1

看護婦さん・・・・主人公ジャックの恋人

noname#100766
質問者

お礼

看護婦ではないし・・う~んどこが似てるんだろ・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外ドラマ、プリズン・ブレイク (Prison Break) って何話まである?

    海外ドラマ、プリズン・ブレイク (Prison Break)、シーズン1って何話までありますか?22話? あと、シーズン2って海外ではもうやってるんですかね? やってるとしたら何話までやってるんでしょうか? 誰か教えてくださいm(_)m

  • プリズンブレイクって知ってますか?

    プリズンブレイクって知ってますか?その、プリズンブレイクのシーズン4はいったいいつ見れるようになれるのでしょうか? 分かっている方がいらしたら是非教えて下さい!

  • プリズンブレイク 本

    プリズンブレイクって海外ドラマの文庫本があるんですけど、 それのシーズン2ってまだ出てませんよね。 出るとしたらいつになりそうですかね? (もうそろそろ出るんだと僕は思ってたんですけど)

  • プリズンブレイク2

    プリズンブレイク2とういう海外ドラマなんですが、年末までは、時間はバラバラでも、日曜の深夜25;30分頃~やっていたのですが(時間はあいまいです)年明けてから?パッタリとやらなくなったのですが、(まだストーリーは途中でした)あれは終わったのでしょうか?誰か、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • プリズンブレイク

    昨日(10月14日)のプリズンブレイクを見逃してしまいました( ̄□ ̄;)!! どんなストーリーだったのか教えてください。

  • プリズンブレイク

    プリズンブレイクファイナルシーズンは第何話まであるんですか?

  • プリズンブレイクを見たいのですが

    プリズンブレイクを見たいのですが、どこかの放送局で放映していませんか。 ご存知の方、教えて下さい。

  • プリズンブレイク、第二話「アレン」について

    テレビでも放送中の海外ドラマ「プリズンブレイク」に関しての質問です。 第二話のサブタイトルは「アレン」だったと思いますが、現在テレビで放送されている計画実行メンバーの中にはアレンという名前の登場人物が居ないように思います。 アレンとは誰でしょうか。 最初の数話は、記憶があやふやなのですが、もしご存じの方が居たら教えて下さい。

  • プリズンブレーク好き

    プリズンブレークが大好きなのですが、洋画やアメリカのドラマで同じような映画はないでしょうか?

  • プリズンブレイク

    携帯からの投稿です。みなさんはプリズンブレイクとロストのどっちが面白いと思いますか?